2010-04-19

  1. おは月よー!
  2. @whereissusie おはー
  3. 今週は昼間は楽々週間
  4. @harurun いってらっせー
  5. ねむいー
  6. しばし立ち寝。
  7. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区) w/ 9 others. http://4sq.com/8xVmpL
  8. @rica_com 出社おつー
  9. 今週、金曜まで晴れは今日だけか?
  10. 出社した。
  11. そうだ!IE Tab入れんと!
  12. @whereissusie おつありー
  13. @dobutas イワシですね!
  14. たしか「いわしや」ってのがありますよね。あとジャンボパフェRT@dobutas: いわしおいしいですね!RT@Sackng:@dobutas イワシですね!
  15. @dobutas アメリカンレストランプれンティ
  16. はらへー
  17. おひるんるん
  18. 春だねぇー
  19. 美味そうですなぁーRT@dobutas: ちなみに貸し切ってますw RT@dobutas: おまかせ握りなう!金目鯛のあぶり握りが超おいしい!あいててよかった!http://4sq.com/9dhCvP
  20. 牛丼特大盛り…?
  21. (*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT@Hibitney:@Sackng (*´・ω・)(・ω・`*)ネーかずまくんw☆
  22. 牛鮭定ごはん大盛り無料。
  23. こいこい!RT@mettty: 花札でも買おうかな
  24. @kamipackworks おはおはー
  25. 帰社ぽっぽ
  26. @lesp106 ただぽっぽ。午後は眠いですねぇー
  27. やっぱり俺って物作りが好きなんだなと思う。
  28. @irtrxisa2 おやすー
  29. 帰るぜ!
  30. @AZABUSMITH おかえりなさーい
  31. @_doalarc_@angus73 おつあり!
  32. 快速だと?
  33. 要乗り換え

Powered by t2b