2010-08-15

  1. 冷やしラーメンを買ってきて食ってる
  2. むくり
  3. @Mini3734 おはありでございましたぁー
  4. ブランチにする。
  5. 昨夜久々に火傷をおった。皮をひん剥いてキズパワーパッドで補修する。
  6. @whereissusie 俺も食いたい。パン買ってきて
  7. 男子ごはん!
  8. 外暑い!
  9. I'm at 船橋駅 (船橋市本町七丁目, 千葉県). http://4sq.com/6perzu
  10. @kamipackworks 本日は予定ありなのです。残念!熱中症に気を付けていってら〜
  11. 俺もコミケとやらに行ってみたい。冬か?
  12. ガッチャマンダッシュエスカレーターを下って行った…
  13. @tanashinn ネットで見るほど危険な香りがw
  14. @ronsunrejiki 踏み入れていい領域なのか迷う所ですw
  15. @susie_suzuko なるほど
  16. @tanashinn これは…酷い有様ですねw生で見てみたいw
  17. 準備
  18. 隣の爆睡女性にガン寄りかかられているなう。
  19. 二の腕密着なう
  20. @niwaken 何をですかwww捕まりたくないっすwww
  21. @niwaken そりはつまり捕まれとww
  22. 火傷の水脹れからでる変な汁が止まりません
  23. 反対側の席に避難したがあり得ない体制になったぞこの女www
  24. うpしていいかwwww
  25. 盗撮とか炎上すんなよ!
  26. 以前のカップラーメン女が炎上したからためらっています。
  27. 【RT非推奨】先程まで俺の肩に寄り掛かっていた女性が大変な体制です。 http://yfrog.com/ms3b7cj
  28. やっちまったなぁ!
  29. 先に言っておきます。ごめんなさい。
  30. 最寄りなので俺は降ります
  31. 楽しんで頂けるましたでしょうか?
  32. ちなみにうつ伏せで寝ている所に俺が座っていまいた。
  33. iPhone4も音消しでシャッター切れるんだぜ。知ってた?
  34. 3GSまでならiPod起動でボリューム0→再生→撮影でおk。iPhone4はボリューム0にしてから再生→ボリュームマイナスボタン押しっぱ→撮影。
  35. え?常識じゃなかったのか?

Powered by t2b