2010-04-20

  1. 軽く頭痛。
  2. この女、電車の椅子に横になって寝てるぞw酔っ払い過ぎだww
  3. 目が半分開いてたwRT@mujako2: うpを期待しても良いですよね!?RT@Sackng: この女、電車の椅子に横になって寝てるぞw酔っ払い過ぎだww
  4. そして帰宅!
  5. @bluesky36@tekke_@whereissusie@angelstail@mujako@ztsk ただいも〜
  6. この前の修正版。こんなのはどうだろう?楽器クラスタに捧ぐOS4.0#gkcl
  7. そして水曜ライブのため久々にバンドアイコン!
  8. あり!RT@tekke_: いい!RT@Sackng: この前の修正版。こんなのはどうだろう?楽器クラスタに捧ぐOS4.0#gkcl
  9. @deltaend ありがとー!自分でも落ち着きますw
  10. おは火よー!
  11. @mettty おはおはー
  12. この時間の通勤電車にJKが乗っている違和感。
  13. ほんとーのこどっくにきっづいたーんだろーRT@mono615: そしてその身をーどーするんだー
  14. @ueckmosh おはおは!
  15. I'm at 東京駅横須賀線ホーム. http://4sq.com/9sv9TY
  16. しゅっしゃー
  17. おひるー
  18. 雨降ってきてる?
  19. あ、ちょっと寒い。
  20. 昼下がり。
  21. 【告知】明日、3/21(水)稲毛KsDreamで@l_g_0 LIVEします!オープニングアクトで登場です。
  22. @whereissusie 副垢めんどいw
  23. @whereissusie ドラムがLIVEの日にやってるぐらい?w
  24. @ueckmosh それ頂きます!!
  25. 俺のblogはバンドと関係無さ過ぎだからなぁw
  26. @Sackngさんは『ツイッター六段』 称号【ツイート元帥】 http://shindanmaker.com/10549
  27. 元帥…悪く無い響きだ
  28. 各駅エレベーター
  29. 帰社っぽ
  30. ねもい
  31. 何それちょっとやってみたいw
  32. 帰るかのぅ
  33. @mrk_rock@mujako おつありだす。
  34. 疲れたなぁ
  35. 明日はLIVE!2週間開くと久しぶりな気がするよね。
  36. あしいたい
  37. アイスもいいねぇ
  38. 座れた!

Powered by t2b