2010-04-18

  1. 来週は水曜と日曜LIVEです。
  2. あれ?まだよるほか…
  3. @CaJaR00 ベーシスト万歳!
  4. もうすぐ最寄り。
  5. 外寒い!
  6. ローソン寄ってく。
  7. 帰宅!!
  8. @whereissusie@tekke_@kanamorin@bluesky36 ただいまった〜
  9. あーもーいいや!寝ちゃおう寝ちゃおう!
  10. @ikunama@mettty おやありでしたー
  11. @tekke_ 寝てやったぜ!
  12. 先ほどフォローされてリプライも頂きフォロー返そうと思ったらリムられていたでござる。おはよう日曜日。
  13. 洗濯すっか!
  14. マンソン?@Sackngは『2018年からマソソソマソソソが原因ですべりだいや涼宮ハルヒの憂鬱などに没頭し、将来はパチンカー』です。 http://shindanmaker.com/4521#owatahaijin
  15. ホットケーキをコーヒー牛乳で作った。うまうま
  16. @zefa6809 ああwご丁寧にすいませんwwリム=リムーブ=フォロー解除です。自分たまに喧しくなりますが宜しくどーぞ!
  17. イケます!!RT@tjtake: その発想は無かった。美味そう。 RT@Sackng ホットケーキをコーヒー牛乳で作った。うまうま
  18. 支援RT@minori_k: 楽器クラスタさんに、abingdon boys school好きなギタリストさんいらっしゃいませんか?#gkcl
  19. @kanjoharu その表現止めてくれたまえw
  20. 洗濯機に呼び出された
  21. (;つД`) RT@mujako: えだまめ君は軟禁でもされてるのかね?
  22. だう
  23. OS4.0用に作ったのだがどうだろうか。
  24. ほうRT@whereissusie: リアルプレイヤーぐっじょおおおおぶ!!! 録画したUstの映像もダウンロードできる!!!!これでかつるううう!!!
  25. @whereissusie いいだろ〜
  26. あ、洗濯機ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
  27. @zefa6809 去年だと確かMacの基調講演の2週間後くらいなので早くて6月末ですかね?(ちなみにtwiterでは-様-不要ですよ。丁寧で良いと思いますが)
  28. 干してきた
  29. DT@masterpieceofj: DT@royal_order84: DT@kakakaya: 童貞の発言をRTするときはDTってやろうぜ
  30. @tekke_ なにをかった…
  31. @tekke_ うぬぅ…
  32. 中の人
  33. うどん食べたい!
  34. そうかパスタあるな。
  35. いやまてUFOある。これでおk
  36. くそーーーiPadほしーーーーーーRT@Apple_People: YouTubeでみる KORG iELECTRIBE for iPad の使い方 http://ff.im/-j8UXH
  37. @kamipackworks ちょい待ち!実家激近ww
  38. @kamipackworks うちは車で10分ほどww
  39. @kamipackworks こわいこわいww
  40. OS4.0用(仮)楽器クラスタに捧ぐラック風壁紙#gkcl
  41. てけ氏は要機種変な!RT@tekke_: ほう!RT@Sackng: OS4.0用(仮)楽器クラスタに捧ぐラック風壁紙#gkcl
  42. 去年3G水没した俺勝ち組wRT@tekke_: そうだった・・・wRT@Sackng: てけ氏は要機種変な!RT@tekke_: ほう!RT@Sackng: OS4.0用(仮)楽器クラスタに捧ぐラック風壁紙#gkcl
  43. さて充電できたかな?
  44. 結構狭くて(;つД`) RT@ueckmosh: ネジの位置に要調整かなぁ、アプリと枠の隙間が足りないのかな、再現には RT@Sackng OS4.0用(仮)楽器クラスタに捧ぐラック風壁紙#gkcl
  45. 参考にします(;゚﨟゚;)ゞ RT@ueckmosh: これはアンプを鳴らすためではなく、格納するためのラッキング例です
  46. @ueckmosh どうでっしゃろ?先程の修正版
  47. 疲れたな
  48. あ!そうだ!!音源取り込まなくては!!
  49. ほんとだwwwwwwwwRT@ueckmosh:@Sackng おお、それっぽいwあとはgkclに直すのとwラック同士の隙間があいてるふうに見えるのねー
  50. @ueckmosh もっと狭いほうが良いですか?
  51. @Gen6 おお!あり…4段目wwwwww
  52. 昼寝しようかなぁどうしよう…
  53. 早々にほかってきた。
  54. @goodluck4649 ほかいま〜
  55. @whereissusie \ジャン!/
  56. ばよえーん
  57. @zefa6809 大丈夫っすよー。あれはPhotoshopで作ってるんで脱獄はしてないっす。実機では動かしてないんで(仮)な感じです。
  58. ガキ使なう

Powered by t2b