2010-04-17

  1. @whereissusie ほかってらっせー
  2. 帰って壁紙制作の続きやる。目標週2個
  3. @CaJaR00 フォローせざるをえませんでしたw
  4. りっすんなう♪ Monochrome history : TRIBAL CHAIR#TwitMusic
  5. @euphoria_xyz おつありよー
  6. 人少ねぇ。何だこれ?
  7. 帰るよー
  8. I'm at 可士和 赤坂見附店. http://4sq.com/9BwMTL
  9. @whereissusie またーり
  10. うらぁー
  11. @hassy_metallove ありがとうございまーす!
  12. 銀座線車内寒い
  13. @tekke_ いけぬと言ったらいけぬ。
  14. @hikaruo 何なんでしょうね?ほんとに。多分ビジュアルの影響も多少あるのかな、と。
  15. レバ刺しって食って見たら美味かったのだが進んで食おうとは思わない食べ物。美味かったんだけどさ。何なんだろう?
  16. @tekke_ いけぬ。
  17. @tjtake そこそこ冷えてますよ。
  18. @ueckmosh あらら…俺はさっきまでiPhoneの壁紙作ってたからちょっとボーッとしてるだけす。
  19. @whereissusie やましい物では無いw
  20. @Fukukichi
  21. @whereissusie 夜のお仕事。
  22. @ueckmosh 寒いですからねぇw
  23. さてと行ってくるか…
  24. @hassy_metallove そう言って頂けると嬉しいっす!
  25. @ueckmosh お大事にですよー
  26. @ueckmosh およ?風邪ですかい?
  27. @Fukukichi 大塚さんですねw
  28. (ガタガタッRT@Hibitney: ゴスロリなぅ♥
  29. HP更新しよっと
  30. げ!もうこんな時間かよ!
  31. ネタで間違えた死にたい…
  32. なべケケトル
  33. @mettty@whereissusie おはありでしたYO
  34. 喉越しBlog更新!: FirefoxのブックマをiPhoneに同期(Chromeも) http://tinyurl.com/y5rr66n
  35. 起きていた。
  36. @tekke_@angus73@mujako2@mettty@whereissusie おやありだった!
  37. 寝ますー。おやすむー。
  38. @tekke_ ただいも
  39. ねらってますwRT@DEANandDEAD: あいしたいと読み間違えた。。w RT@Sackng \あしいたい!/
  40. @whereissusie@mujako@bluesky36@Edamame0712 ただいまった〜
  41. ふはー疲れたー
  42. 帰宅したぜ!
  43. \あしいたい!/
  44. さて最寄りだ!
  45. @tekke_ なんか嬉しいのだがw
  46. サマソニ出たい。
  47. 超満員電車からの解放
  48. @whereissusie@tanashinn 乙ありだったぜ!

Powered by t2b