2010-07-31

  1. @_ssakura_@mujako@harurun おつありよー
  2. ゴスロリ絶対領域をガン見なう
  3. いいなぁ
  4. @kamnagi おつありーす
  5. @poncramenjaw 俺は捕まらん!
  6. 主にぺろぺろしたい。
  7. @poncramenjaw ( ゚д゚)ハッ!
  8. ぺろぺろRT@harurun: ほほぅ RT@mujako: ほぅ QT@Sackng: 主にぺろぺろしたい。
  9. ぺろぺろRT@mujako: ほぅ団地妻という趣味まで・・・・さっくん恐ろしい子 QT@Sackng: ぺろぺろRT@harurun: ほほぅ RT@mujako: ほぅ QT@Sackng: 主にぺろぺろしたい。
  10. 男には興味ありません!
  11. 逆ナンされたい…
  12. まぁなんたって明日は休みだからな!帰ってリアルゴールドハイボール飲もう!
  13. てってっけてしー?
  14. 俺は自由だー!俺を止めてみろー!by前野
  15. 帰って速攻飲むかシャワってから飲むか…まぁ後者だな
  16. ぱーるの様な物をねじ込んだ?
  17. どこに!
  18. かがやけ聴いてる
  19. やっぱ唯ポーカルはこれが一番いいや
  20. コピー今一度やってみるか?
  21. ぱーるの様な物をじじくろさんのうしろでぬきさし
  22. ガチホモですやん
  23. りこさん正解www
  24. 帰宅してシャワった!結局ドデカミンハイボールgkgk
  25. あーうまー
  26. 2杯目!
  27. JK…だと…?
  28. @whereissusie うん、どうしたんだろうか?
  29. JK…
  30. @mujako しね!
  31. ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
  32. @whereissusie ぜってーしねぇw
  33. やっちまえ
  34. @mujako だってリアル制服プレイでしょ?
  35. @whereissusie やだw
  36. はぁーよったー
  37. @mujako 着て来てもらおう(T_T)
  38. うるせぇ!アナログで見せろ!
  39. 全裸でベースでもやるか
  40. @mujako 犯罪とかいて「ゆめ」と読むのだよ。
  41. やるぞ?俺酔ってるから本当にやるぞ?
  42. @mujako じゃあゴスロリ
  43. @dobutas おやすみなさーい
  44. そんなのしたら警察にマークされねぇか?
  45. ノイズさんで誰だ?
  46. @mujako いいすなぁ
  47. フォローした
  48. 何だこの変なドラマは?
  49. ねもい
  50. ねる
  51. おはよう諸君
  52. @hiro_t_hiro_t@poncramenjaw@mujako2 おやありでしたー
  53. @affable_noise おお!こちらこそフォローありがとうございます!JK好きと聞いて飛んできましたww
  54. @niwaken おはですー
  55. @ueckmosh おはれいひー
  56. ブランチにすっか
  57. @harurun おはでーす
  58. @tanashinn おはおはおー
  59. アンチョビパスタなう
  60. キャンプとか面倒くさいだけだよな
  61. どーせくだらねぇ人生だよ… Sackngがモテない理由は、『まぁくだらないから』、『とにかく笑い声が魔女っぽい』、『顔がダサいってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  62. ダサいってなんだよw
  63. JKとおデート中か?しね!
  64. キッ!キッ!
  65. @poponte ノートPCを逆に折りましょう。
  66. @tatiuo チョップしといて下さい。
  67. 私が死んでも…代わりはいるもの… Sackngさんの花言葉は『俺が死んだとしても第二第三の俺が現れるだろう…』です。 http://shindanmaker.com/30205
  68. これはワロタwRT@sazaneko: マズいパターン sazanekoさんの花言葉は『大器晩成』『果報は寝て待て』『明日から本気出す』です。 http://shindanmaker.com/30205
  69. さてPC起動すっか!
  70. あ、その前に野暮用で出かけなきゃ
  71. パンチラ王子
  72. 玉子w
  73. わらび餅買ってきたうまうま
  74. 和菓子大好き。
  75. @ELXAM おそようございます
  76. 黒蜜最高!
  77. @ueckmosh 原点回帰で和菓子が来ますね。これからは!
  78. @ueckmosh 酷いネーミングw
  79. NO,Thank You!コピーしようず
  80. 澪は譲らん!
  81. レフティじゃないけどサンバーストのジャズベあるし
  82. そうかw
  83. @angelstail Vo問題ですなぁw
  84. 何だかんだで見てるんじゃねーのw
  85. @angelstail ぬう…
  86. ドラムマシンでいいんじゃね?
  87. ∠( ゚д゚)/RT@Shixamo: ∠( ゚д゚)/ RT@lihui86: ∠( ゚д゚)/
  88. 急いだら汗だくなう
  89. 花火とディズニーが混じってカオス (@ 西船橋駅) http://4sq.com/8fiWac
  90. @angus73 これから出かけるのですがねw
  91. @kamnagi 全然疲れてないぜw
  92. さて帰りますよ〜
  93. @kamnagi 相方と会って来ました//
  94. @Edamame0712 おやすー
  95. @mono_oki おつありでやんす

Powered by t2b