2010-07-30

  1. 上の階にれんほーが来てたらしい。
  2. @poncramenjaw@kam_chatnoir 君たちではない!
  3. 座れた。
  4. ゲデヒトニスいっぱいだww
  5. ゴスロリきた
  6. 的な先入観なんだけどdocomoユーザーはiPhoneを望んでいると言うが、結局必要な人は一部で大半はあれが使えないこれが使えないと言い出しそう。先入観だけどね。
  7. おはようございます。出社。
  8. @onnannoko おはですー
  9. @whereissusie おは!今日が終われば生き返る!
  10. @Pee0yukito おはありよー
  11. Sackngさんは、オフで会った人に「ネットより明るい」「犯罪者予備軍」「全身黒い」等と思われています。 http://shindanmaker.com/35912#realtter
  12. 実はあのダースベーダー卿の中味は俺です。
  13. 晴れてきたぞ?
  14. @Pee0yukito 失敬だな君はw
  15. どうでもいいけどiCookはいつ出来るんだ?
  16. これでもうあなたは献立に困る事はありません。10万以上ものメニューが食卓を彩ります。火加減は全てiCookにお任せを。出来上がった料理を共有するのも、調理をLive配信するのもこれ一台。そう、あなたのiCookならね。
  17. はい。はらへーです。
  18. @liam_oasis ヒント:茶水まで一回戻る。
  19. 帰るぞこらぁー
  20. #nowplaying slip of the lip by FACT, via@Osfoora

Powered by t2b