2010-07-15

  1. 電車空いてるな…
  2. おは木よー!
  3. @mujako おはもく!
  4. @poncramenjaw おは!
  5. @ueckmosh おはれいひー
  6. その通り!RT@hinokioke: 料理番組ってすぐに「簡単ですね!」「男性でもできますね!」っていうけど、料理ってのは材料揃えるところからだからな?普段スーパー行かない人はスーパーでハーブ見つけるだけで苦労だし、たった一回の料理に買うような値段じゃなくてがっかりすると思う。
  7. まぁ大体なんかで代用だよな
  8. やっとお昼。
  9. おー乙ですか!店長のジャイアンに宜しくですwRT@Kyorock: というわけで今日は渋谷乙でライブやりますw
  10. 【きのと】と読むんだぜ
  11. 何やってんだ?これ (@ 東京国際フォーラム) http://4sq.com/7NCChP
  12. こーこーせーいっぱい!
  13. じょしこーせー!
  14. うぜぇww脱出!
  15. @whereissusie いってくるー
  16. あっちい
  17. あ!富士Qにエヴァあんのか!夏行くんだよ!やった!

Powered by t2b