2010-07-14

  1. 20000ついーとほー!
  2. @harurun@kamnagi@nogoma ありでーす。
  3. @kamnagi それは出来んww
  4. @ichitaso ありですよー!
  5. 生足ペロペロしたい
  6. リアル知り合いにフォローされたと思ったら速攻リムられていました。どうしたらいいですか? 【ペロペロ】
  7. @kamipackworks うーむ… 【ペロペロ】
  8. しかし今日も疲れたな 【ペロペロ】
  9. 向かえの子の生足がたまらないのだよ 【ペロペロ】
  10. まぁどうでも良いんですけどね 【ペロペロ】
  11. 最近めっきりツイート数が減りましたが、私は元気です。次の3万ツイート目指して呟いていきます。どうぞ宜しく! 【ペロペロ】
  12. あなたを 【ペロペロ】
  13. 捕まりたく無い 【ペロペロ】
  14. @whereissusie 【ペロペロ】
  15. ふふ…RT@tjtake: ほう。通報の用意しておきますねw RT@Sackng 向かえの子の生足がたまらないのだよ 【ペロペロ】
  16. うむ。なんかエロいな。 【ペロペロ】
  17. あ!今日けいおん!! 【ペロペロ】
  18. もよりー
  19. お!雨止んでる! 【ペロペロ】
  20. 帰宅した
  21. 誰が何と言おうと唯だろ!
  22. @poncramenjaw ari
  23. @onnannoko@toric_aposss@whereissusie@angelstail ただいもー!
  24. @whereissusie うんにゃ。した方がいい?
  25. 爪切ろう
  26. すぐ変える。
  27. あんどーなつ美味い
  28. @poncramenjaw そうなのか?
  29. @whereissusie 寝たか?
  30. 違うのかよw
  31. 噛むんとふにゃんふにゃん♪
  32. アイコンどうしよう
  33. リアルタイムでけいおん見るの久々!
  34. またオリコン1位だなw
  35. あずにゃん
  36. ラソンかー苦手w
  37. お弁当うなぎwww
  38. ぐえw
  39. おしるこ食いて
  40. 昨日の餅w
  41. 万国旗かよwww
  42. 澪髪いいね
  43. 澪のおっぱいは揺れんのか?
  44. りっちゃん歌ってる
  45. 唯www
  46. wwww
  47. こけた
  48. いやww
  49. このEDはけいおん史上一番カッコ良い
  50. 普通に欲しい
  51. まぁ私もLIVEではパーカーを被っている訳だが。そうか澪は俺をリスペクトして…いや、何でも無い
  52. いまダダリオのオレンジじゃなかったか??
  53. そうか澪は俺をリスペクトして…いや、何でも無い
  54. へーてww
  55. 寝ます
  56. @whereissusie 早起きさんだな!おはー
  57. おは水よー!
  58. @kam_chatnoir おはですよー!ひらがな大丈夫なんか!
  59. 最近起きる時間を10分早めたのだが快適です。得がどうかは別として。
  60. @harurun おはすぅー!慣れるといいもんですよー
  61. 向かえの人もバンパーだな
  62. そしてなんで貴女は電車の中で銀行通帳を見ているのですか?
  63. 危ないですよ。
  64. @_ssakura_ おはすいー!
  65. @bigimo なるほど。若いのに大変だなw
  66. えっ?黄色の携帯?
  67. ひでぇカラーリングだなぁ
  68. そのフッターはww
  69. 俺はレフティでは無いがな
  70. 徳島でおっぱい!
  71. ん?俺の会社PCwin2000だぜ…
  72. 何故朝から階段にゲロ地雷がw at東京駅
  73. あーめんどくせー
  74. ここでお昼
  75. 風が強いね
  76. @kam_chatnoir イ㌔
  77. まぁ節約だな。
  78. そういやバンパーって全色出たの?
  79. ついったやってて疲れるならやるなよww
  80. @tomy_w ですなぁー
  81. 昼休みが終わりゆく…
  82. ビックカメラ行こうと思ったのに忘れてた
  83. ねみー
  84. 帰るぜ!
  85. 今日はスタジオ!
  86. @harurun 乙ありだぜ!
  87. ちけぇよwwwジジイwwww氏ね!
  88. @mono_oki@ueckmosh おつありーす!
  89. @Fukukancho いってらっさいませー
  90. りっすんなう♪ シミ by マキシマム ザ ホルモン#TwitMusic
  91. 腹減った
  92. RT@xGINNx: RT@g_gununu: RT@you4k1o2: 身長170cmない男ってなんなの?
  93. MINI欲しいね。
  94. 頑張って稼ごう…
  95. @angus73 くるまー
  96. 腹が減ったがスタジオだ!
  97. @angus73 おー!でもデカイ車も欲しいw
  98. 支援RT@JBloveChan: 誰かおっぱい揉ましてくんねえかな
  99. @angus73 おか!
  100. すたじおー (@ STUDIO24) http://4sq.com/beweyX
  101. スタジオしゅーりょー
  102. @kam_chatnoir おつありーす!
  103. 今日は一つ吉報を聞けた。着実に復活への道を歩んでいますよ。
  104. @kamnagi 華麗な復活を遂げませう
  105. はらへー

Powered by t2b