2010-06-30

  1. @Abaren 今更ですがおかありでしたーw
  2. 激しく体調不良
  3. @kamnagi@mujako ありした!ちょっと回復です。
  4. ?RT@ueckmosh:@angelstail このページ http://bit.ly/cgVmGv を、@Sackng に見てもらえばよいのですか?
  5. @angelstail なるー
  6. @ueckmosh キルさんからもリプきましたー
  7. 風邪が治ると思った瞬間にぶり返す…かれこれ1ヶ月弱…
  8. もうやだ
  9. そろそろ死ぬかもしらん。俺…
  10. ラジオも無ェRT@angelstail: テレビも無ェ RT@kakifly: はぁー(´・ω・`)
  11. ツライ
  12. 帰りたい…
  13. はらへ。帰る。
  14. ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。--- --ン!!!! RT@bigimo: うるせぇ、くそ! RT@tekke_ 改めてあいつのツイート見返してると底が浅いなあ・・・中学生みたいだ・・・w
  15. 【もしかして】明日から7月。
  16. やはりかwRT@DAIKI1105: ですよ・・・。どうりで暑いわけですね・・・。 RT@Sackng: 【もしかして】明日から7月。
  17. 家かえって速攻寝たいがスタジオだ。
  18. @misaly52 嘘だと言ってくれーー!w
  19. @mekkjp おつでーす
  20. 700フォロアー超えていたよ。
  21. 俺は絶対に二郎全部食えないから生涯行く事はない。食い切れない物は注文しないので。
  22. あったかい麺は150gまで。つけ麺など冷たい麺は200gまで。これを超えると気持ち悪くて動けなくなる。米ならいっぱい食えるのにな…何でだろ?
  23. @ayakamania 自分の許容量を超える麺が体質的にダメなのですw
  24. 常人が少ないと思う位が丁度いい。
  25. @ayakamania 麺無きゃ余裕です。多分
  26. つまりはおコメ食えよ!って事、
  27. @Fukukancho 少なめあるんですねー
  28. @kamnagi ねばーぎぶあっぷ
  29. @Fukukancho なるほど!
  30. スタジオ行ってきます。
  31. @tekke_@Fukukancho@kam_chatnoir@suminoe_riko 行ってきますよ〜!
  32. @Fukukancho 是非是非!これからは比較的土日でやってく感じになりそうです!
  33. ねむねむ
  34. @Fukukancho ありがとう御座います!
  35. パンチーハウス
  36. りっすんなう♪ Centipede by the HIATUS#TwitMusic
  37. しゅーりょー (@ STUDIO24) http://4sq.com/beweyX
  38. @whereissusie おつありー!
  39. いやはや。ちかれた。
  40. 帰ってなに作ろ?取り合えずレタスは消費しないとな。
  41. サラダと…
  42. きのこじゃないほうがどぅてぃーだと?
  43. れたすぼっと現るw
  44. @whereissusie 採用!
  45. @kam_chatnoir おつありー
  46. 飯食って寝よう
  47. レタスチャーハンってチャーハンにレタスいれるだけ?レタスはちょい火通すかんじ?
  48. シャキシャキのまま?
  49. cPad先生に聞こう
  50. @lrukca おkさんくす
  51. @tekke_ おけーもってくよー
  52. @tekke_ そねー庄屋?
  53. Sackngさんは7月26日以降にIDに「p」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「本気になっちゃうよ?」です。 http://shindanmaker.com/29699#LoveChance
  54. 発泡酒がいっぱいあるのだがビールっぽい飲み物苦手なのだよ。一口飲めれば十分なのだがね。なんでこんなにいっぱいあるんだ?
  55. しゃわる

Powered by t2b