2010-06-29

  1. @saty05m 変なアプリやってましたw
  2. @tanashinn 因みに今隣にもいますw別の方ですがw
  3. @kam_chatnoir おつありーす!
  4. @angelstail ふふふ
  5. ヒント(そう。あなたのiPhone4ならね。RT@mrk_rock: くそぅ、えこふぉん落ちまくるぜっ。
  6. 貸してやるぞ?RT@angelstail: 残念ながら持っていませぬ。 RT@tekke_: 【切実】だれかボリュームペダル貸してくらはい
  7. @ueckmosh おつですよー
  8. @tanashinn 自分もビックリです。この僅か10分ちょっとの間に2人ものiPadユーザーに出会うなんてw自重していただきたいw
  9. Wi-Fiの感度で探して下さいwRT@kenken75: あるある! RT@misty909 poketwifiどこいった。。。
  10. @tekke_ おけーいいよ!いつにする?
  11. @tekke_ おけ。木曜ね。
  12. 素晴らしいw
  13. 我ながらiPhone4よく買えたな… Sackng君。『うよく』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216#tanbun
  14. @tekke_ ふむ。久しぶりにランチオフでもしますかの
  15. つーわけで帰宅。
  16. HGの影響でよく使う言葉の後にフォー!が予測されるのだが…
  17. @whereissusie@angelstail@lesp106@toric_aposss@bluesky36 ただいまー!
  18. @tekke_ まぁ場所は…庄屋でいいかww
  19. @tekke_ ありですな
  20. シャワってクラー浴びてる
  21. アイスモーヒーgokgok
  22. あら?事件?RT@fujisiro: こりゃあ、しばらく東西線は動きませんねえ RT@bmidvar: 茅場町駅です。ものものしい雰囲気。
  23. おは火よー
  24. @ayu_misaki おはー!無事手に入ったよ!
  25. @ueckmosh@mujako おはー
  26. 電車遅れとる
  27. JK!
  28. @KTBKIE おはおっぱい!
  29. @ayu_misaki いぇーい!
  30. 出社
  31. @kam_chatnoir@lesp106@ueckmosh おつありでしたー
  32. ひるる
  33. オンライン3次出荷きたみたいだね。さて相方の番号まで来るか… ?
  34. @kam_chatnoir いってきまーす
  35. 眠い
  36. きしゃる
  37. 帰るぜ畜生!
  38. さてブブゼラ買いに行くか…
  39. 表面的にはちっちぇえ奴ですが実は深いです。Sackngさんの器の広さは『乗用車を2個』横に並べた広さ。懐の深さは『瀬戸内海を30個』重ねた深さです。 http://shindanmaker.com/29423#uturay
  40. (´・ω・`)
  41. 浅ぇww
  42. すごー
  43. 口の中が切れている。
  44. おもふ
  45. もよりー
  46. 帰宅して飯待ちなう

Powered by t2b