2010-08-10

  1. 帰宅してシャワったぞい!
  2. @hiro_t_hiro_t ほかいま〜
  3. おっぱい記者
  4. 日焼けで顔面の皮が剥け始めました。おは火よー
  5. @mujako2 おはひー
  6. @Fukukancho おはでーす
  7. そろそろLGのアレを作り始めないとな。明日からやってみるか…
  8. AE誰かくれ。
  9. くれとは言わん!譲ってくれ!
  10. 86はいらんwRT@niwaken: AEと言えば86 RT@Sackng: AE誰かくれ。
  11. 古い車キライ。壊れるし…何より快適でない。
  12. <◉><◉>RT@me__llow: パンツ一丁汗まみれでいつまでもゴロゴロしている訳には…
  13. @roro0000 おは!
  14. @komu1はにゃ
  15. Yes AE!
  16. @kamnagi なんか手頃なのありますかね?LIVEのオープニングで使える様なクールなのを作りたいのですが…
  17. 夏休みだねぇ〜薄着のJCはあはあ
  18. 私の3GSはJBして遊んでます。
  19. 東京駅
  20. どこぞのモデルさんが撮影してた。誰だろう?
  21. 無罪RT@poncramenjaw: つう☆ほうRT@Sackng: 夏休みだねぇ〜薄着のJCはあはあ
  22. ( ゚д゚)RT@mujako: 懲役刑 QT@affable_noise: 有罪 RT@Sackng: 無罪RT@poncramenjaw: つう☆ほう RT@Sackng: 夏休みだねぇ〜薄着のJCはあはあ
  23. 違いますwRT@ars_xyng85: 山手線は有楽町線ですか?
  24. 会社PCにfirefoxsyncいれたらペルソナが初音ミクになって焦って変更した
  25. 邪道のやつRT@mujako2: レギンスってどんなんだっけ・・・?あの忍者みたいなのはトレンカ?
  26. 透けないRT@mujako2: ど、どういう事だってばよ・・・? QT@Sackng: 邪道のやつRT@mujako2: レギンスってどんなんだっけ・・・?あの忍者みたいなのはトレンカ?
  27. 肌が透けないのは邪道。
  28. @mosh5D あとでみまっす!
  29. ノイズさんが的を得ているRT@mujako2: ダメなんですか・・・? QT@Sackng: 透けないRT (cont) http://tl.gd/315nfa
  30. yesRT@affable_noise: 見える、ではない、透ける。ここがポイント。 RT@Sackng: 肌が透けないのは邪道。
  31. おひる
  32. そっちの話かwwwこう映像系の話かとおもたwwwRT@mosh5D:@Sackng (cont) http://tl.gd/31a04h
  33. 乙ありっす!Vegasいいかもしれません!帰ってからちゃんとみて見ます!RT@kamnagi:@Sackng おそくなりました、以前お話したかもですが、VideoStudioとかSonyのVegasはどうでしょー
  34. 2万弱か…うぬぬぬ
  35. 考えよう。
  36. @affable_noise いってらっせー
  37. @mosh5D ちょっと求めている方向が違いますねぇ…VJじゃないんすよ
  38. @kaukausky いってらー
  39. むむむむ
  40. @149cmSober もふっ!
  41. @mosh5D まぁそんな感じなのですが、ウチ的にアニメーションさせたいのですよ。
  42. 顔の皮が日焼けで剥けてきてます

Powered by t2b