2010-08-05

  1. あちーおは木よー!
  2. 頭痛なう
  3. りっすんなう♪ NO, Thank You! by 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)#TwitMusic
  4. @ayakamania 夏風邪だと思われです。おは!
  5. サッカー少年のおかげで混んでおります。電車
  6. @tatiuo おはー
  7. バファリンでも買おうかね
  8. のーせんきゅー!
  9. りっすんなう♪ Girls in Wonderland by 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)#TwitMusic
  10. @nogoma あ、おは
  11. カップリングもいいしじゃない!
  12. たまにアイコンいれかわるなぁーEchofon
  13. なんか加齢臭がする…俺じゃあるまいな…
  14. 平野綾?あんなもん付き合ってない方がおかしいだろwwwだからなんなんだよww
  15. 昨日はほとんど栄養ドリンクで生きた感じだから今日はちゃんと食おう。
  16. @ayakamania 昨日は胃の調子が悪くあえて食わなかったのです。はらへ過ぎて死にそうでしたw
  17. @ayu_misaki お!?おはー!暑いね
  18. @ayakamania おう。今日で治さんと!
  19. 業務開始
  20. お昼
  21. @kam_chatnoir いってきまーす
  22. はぁー食った食った
  23. I'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (有楽町1-11-1, 千代田区). http://4sq.com/6ylbhG
  24. 頭痛なう
  25. もらおうか。RT@nijibouzu: いいなーそれ。RT@tunegone: 暑いので、冷やしオッパイ吸いたい。
  26. 明日は海に行きます。
  27. おっぱいアイス…だと…?
  28. @airi_fg うむ。
  29. ペニペニーダ!
  30. ペニ(´・ω・`)
  31. バファリン買いに行く
  32. ヒント(ランチタイムRT@mettty: マックのLLセットはたかいな…
  33. と、言ったものの…使えるのかしら?
  34. あら?サブウェイあったんだ?
  35. オススメされたなんちゃらって薬を買った。
  36. 効き目が早いらしい。
  37. @poncramenjaw そー。
  38. かえるなり
  39. 荒ぶる鷹のポーズで膝を電車のドアに挟まれているヤツがいた。

Powered by t2b