2010-08-03

  1. シャワりたい
  2. 夜に柿ピーはお肌に悪いぞ?RT@ayakamaniasub: さて、本あか規制されたし、お風呂入ってくるかなぁ!今日は柿パックしよーっと
  3. 柿ピーパック
  4. 6袋入り
  5. もよりー
  6. @ayakamaniasub いやいや勘違いはしていないぞよww
  7. ホースから水が分散されて出てくるお湯を浴びた。すなわち帰宅toシャワったー!
  8. カフェイン入り黒い炭酸gokgok
  9. 蚊をやっつけた
  10. @poncramenjaw 只芋
  11. NO,Thank You!(初回限定盤)の発送メールキタ!
  12. @ayakamaniasub わさびでよろw
  13. ではおは火よー!
  14. しねっ!RT@angelstail: ちみら会ってから異様に仲良くなってますな。もしかして… RT@mujako:@tatiuo 別にまつけどw行かないとテスト明けの話は実行されないんだぜww
  15. @tatiuo おはひー!
  16. 今日も暑いのー
  17. 俺はJKを守っていく(キリッ
  18. @tatiuo そういや俺まだノイズさんと絡んでないなw
  19. @tatiuo ヒドイwww
  20. あれかね?このでっかいのは神経無いのかね?
  21. @mono_oki おはですー
  22. @kam_chatnoir おはひー!
  23. ガリガリ君山手線らいどん
  24. JKは既にロリではない。ロリコンに失礼。
  25. 出社。
  26. 身体怠い…風邪の予感…

Powered by t2b