2010-07-28

  1. 幼女いっぱいおる。
  2. 楽器を持って走っちゃらめぇ〜RT@masamo: 暇だから楽器コーナーで試走してた
  3. @ayu_coo 合コンはダメだろww
  4. かえる。
  5. @whereissusie NUKOフォー・ヴェンデッタ
  6. @kam_chatnoir おつありですー
  7. @harurun NUKOの意思wおつありっす
  8. でっかい奴が突撃して来た…しねばいいのにな。邪魔だよきみ。
  9. いや、やめておこう
  10. お?もう市川だ。
  11. スタジオに行ってきます。
  12. おいこら…なんで俺がこのアホみたいなカップルの輪に入ってるみたいになってんだ?おめーら近いよww電車広いんだから有効活用しなさいww目の前でちちくり合わないで下さい。
  13. ごめんなさいごめんなさい
  14. まー電車乗ってますがスタジオの時間は始まってます
  15. スカートめくれろ!
  16. もうしませんRT@tarutaru87: よしっ! RT@Sackng: ごめんなさいごめんなさい
  17. もっとオラに風を分けてくれっ!RT@nijibouzu: 支援念力!RT@Sackng: スカートめくれろ!
  18. やりましょう。 (@ STUDIO24) http://4sq.com/beweyX
  19. @whereissusie ふぁいありー
  20. 帰るよ
  21. @whereissusie おつありぉー
  22. ます!たーべい!しょーーん!#nowplaying SEX MACHINEGUN by SEX MACHINEGUNS, via@Osfoora
  23. ます!
  24. たーべい!
  25. しょーーーーん!
  26. @angelstail ヒント:ドンキ
  27. はらへーだよ…

Powered by t2b