2010-07-24

  1. おーチーズケーキ焼くのもイイな
  2. 今日も帰って変わり種ハイボール飲もう。
  3. @kamipackworks 作るかどうかもわからんよww
  4. クリームチーズ安売りしてたら考えよう。
  5. @ayakamania なにがいい?
  6. 候補、レッドブル
  7. @ayakamania 炭酸じゃねぇww
  8. @ueckmosh おー君津っすか!
  9. やっぱ疲れた身体には栄養系炭酸飲料で割るのが一番だな!
  10. 西葛西停車中なう。なんかあったか?
  11. 電車動きません
  12. 今日はみんな寝るの早いな(´・ω・`)
  13. ナデシコ
  14. @angus73 おかえりなせー
  15. シンプソンズじゃねぇかよww
  16. 間もなく最寄り
  17. 帰宅したのでいただきます!三ツ矢レモンハイボールとアンチョビチーズトマト http://tweetphoto.com/34409719
  18. うお!うめぇ!
  19. @hiro_t_hiro_t ただいもー
  20. @taigagoto 一週間お疲れ様のご褒美なのですよwまぁ200円かからないのでお手軽っすな。
  21. @taigagoto 絶対美味いすな!俺の中ではレッドブル最強!
  22. かぁーー!うます!!
  23. @piko_pyon がんばれww
  24. PCつけると途端に熱くなるのでエアコンを入れる。PC環境に限って言えば夏嫌い。
  25. 遊ぶのは大好きなんだけどね
  26. バリューローソンのお茶ペットって高いよな…\105/1l。スーパーで2lペット買えば\138/2l。うーむ失敗した。
  27. マイソフトバンクのパスワードがわからずセキュリティーロックがかかったなう
  28. ほぅRT@landmarkjp: 今年のディズニーオンアイスは撮影OKです http://bit.ly/aFC4G2
  29. そういやオンアイスやった時コンテナにミッキードクロが書いてあったなw
  30. ひと段落したらけいおん!!見よう
  31. ホワイトロリータぺろぺろ
  32. 今日レイトでインセプション見ようかし?
  33. @niwakenhttp://tweetphoto.com/34554573
  34. ベースやろうかな
  35. データアップが終わったら
  36. @niwaken ふふふ
  37. えーバンパー黒しか貰えないのかよー!
  38. こりゃ返金して貰ってグリーン買うかな…?
  39. @taro0525 うわぁぁ…おつです…
  40. クリスピー・クリームドーナツってまだ並んでんの?美味しくなくね?
  41. 油のかたまりだろ…
  42. ぐはぁ!!!澪が俺の名前よんだぁ!!!
  43. やべぇwwwリッちゃんの弟と同じ名前ktkr!
  44. ループしよう。
  45. 着メロにすっかなこれwwww
  46. へへへ…
  47. @Pee0yukito 役得?か?
  48. どうした?さとし?wwwww
  49. 2回目wwww
  50. ん?
  51. @whereissusie こらw
  52. 澪の着ボイスできたww
  53. さとしって名前でよかった
  54. 喉越しBlog更新!: iPhone4 ケース無償提供 http://tinyurl.com/32gpmom
  55. 晩飯作るか…米炊こう
  56. @whereissusie あ…w
  57. @whereissusie 作りなさいよw
  58. ワンフェスって何だ?
  59. @whereissusie 簡単だよ
  60. @kamnagi フィギュアフェスって事かいな?
  61. @whereissusie そこが問題なのだよ…でも材料混ぜて焼くだけだからね。
  62. @kamnagi なるへそ
  63. @Pee0yukito 嘘つくなww
  64. 阿部サダヲ好きだわー
  65. @harurun RTがw
  66. @lichtkatze@jalmomajij@hachitaro イイですよねぇ阿部サダヲ
  67. @harurun 確かにww
  68. ってか埼玉、東京西部は何が起きてるんだ?
  69. 神奈川も竜巻注意報?
  70. 雨降ってきた!at船橋
  71. 黒い憎い奴が出た…
  72. 抹殺したがなんだろうか?3年以上ここに居るがここ1ヶ月ぐらいで増えている気がする…隣の奴が引っ越してきてからだな…
  73. 絶対隣の奴だよ…死ねよもー
  74. @ategongon やんなっちゃいますよねー

Powered by t2b