2010-07-07

  1. 破ばまだ半分も見れてない。
  2. やっぱりアスカかわえぇのぅ縞パンえぇのぅ
  3. 縞パンの縞を数えたい。
  4. ええ。疲れています。
  5. 最寄りー
  6. 炭酸飲みたひ
  7. @angus73 CCレモン飲んでおります
  8. 帰宅ー!
  9. @RneO_ll くえ!
  10. @poponte@RneO_ll ただいまだったのだ!
  11. あっちい
  12. @whereissusie ただいもふ!
  13. まぁ帰って早々黒の憎い奴が出迎えてくれた訳だが…
  14. 抹殺してやった。
  15. AKG48
  16. マイクみたいだね。
  17. 食ったかw
  18. 髪を短くしようかと思います。
  19. もうウザくてやってられません
  20. @mujako パンツじゃないから恥ずかしくないもん
  21. @mujako 俺もよく知らんのだよwなんかニコ動で見た事があるw
  22. ぱたり
  23. ギリギリかと思いダッシュで家を出たら一時間前だったぉ/(^o^)\
  24. 一回帰るwww
  25. @ayakamaniasub@poponte@mujako おやありでしたの!
  26. docomoをシムロックフリーにして得をする人って居るんだろうか?
  27. いらねぇwwwww
  28. シャワってご飯食った。おかげさまでゆったりとした朝です。
  29. 改めていってきます!
  30. @rica_com 行ってきまーす
  31. @ueckmosh いってきやーす
  32. ハピハピハッピーになれますように#tanzaku
  33. わかりますRT@dobutas: 地震かと思ったら自分が揺れてた。
  34. ねみー
  35. そして爆発させられるのです。RT@mujako: さっくん新しいDJになるのか・・・・ QT@Sackng: ハピハピハッピーになれますように#tanzaku
  36. 車内でずっと異音がしている。エアコンがメトロノームの様に一定のリズムを刻んでいる。
  37. りっすんなう♪ 少し楽しくなる時報 by 初音ミク#TwitMusic にーっこにこどーが
  38. 歪み系は縁起がわるいなRT@mujako: 引き出物エフェクターでいいならそれがいいなぁw自分で作れるし安上がりだしw
  39. お?青空!
  40. @kamnagi おはようございました
  41. りっすんなう♪ sunset by FACT#TwitMusic
  42. なんだと思ってたんだよwwwwそらご祝儀だよwwww
  43. てっきりじじが結婚するのかと…
  44. @kamnagi ええ睡眠を1時間削ってしまいました…
  45. なんか貰った http://tweetphoto.com/31213416
  46. 引き出物とかテンガでいいんじゃね?
  47. と、いう訳で出社
  48. @mujako おつありですー
  49. 新しい仕事が見つかりますように#tanzaku
  50. @dobutas お大事にですよー
  51. 昼る
  52. @kamnagi 乙ありですー
  53. SIMロック?で?【au
  54. 分かった。ちょっとでも冷えるとハナスイ止まらなくなる。
  55. 千葉県
  56. @kamnagi おされさんw
  57. スタジオいてくる
  58. 電車が来ない
  59. @angelstail@tanashinn いってきまーす
  60. @whereissusie いてくるー
  61. 曇ってるからお前の天の川で我慢しよう。
  62. @psynenboy おつー
  63. あーあー遅刻だよ…
  64. ノースリーブで吊り革を捕まる時は気を付けて下さい。
  65. よしゃーいってみようかー! (@ STUDIO24) http://4sq.com/beweyX
  66. よしゃー帰ろう!
  67. 今日はなんかいい音でたなぁ。
  68. はらへー
  69. 傘待ちなう

Powered by t2b