2010-07-05

  1. うっひょーechofon、iOS4対応ちょー快適♪
  2. ひゃっは〜
  3. コーディング待ち
  4. トイレか?
  5. 広告もここまで来ると見ていて飽きないな。
  6. そろそろ鬼門だ。
  7. 止まるなよ!
  8. よし!くりあ!
  9. とまったwもう寝る!
  10. @tanashinn@mujako おやありでしたー
  11. おは月よー!
  12. 体力は回復した。後は今日一日過ごして見てどこまで体調が回復しているかだな。
  13. @poncramenjaw@mujako2 おはありですにょー
  14. 通勤電車で座れるなど。今のとこは初の出来事。
  15. @whereissusie おはげつー!良いかんじである!
  16. @ayakamania うにゃ?おはおはー
  17. @rica_com しゅっしゃおつー!
  18. @taro0525 おはー
  19. 今日も忙しいのかしら?
  20. @whereissusie そーねー。今までぶり返しては元に戻るここ一ヶ月だったからなw今回は最大の不調だった。
  21. Voの事故の後遺症が回復しないので当面のLIVE活動を休止いたします。@L_G_0
  22. @mujako 本人突っ込まれたの3回目で、3ヶ月ほどかかるのでは無いかという…
  23. @mujako2 ですなぁー
  24. ちびっこがぐずっておる。
  25. @mujako2@kamnagi ありですよー
  26. 秋葉ー
  27. りっすんなう♪ The Dream Is Over by Story Of The Year#TwitMusic
  28. @kam_chatnoir ニアミス!
  29. 出社ァ!
  30. 朝はらへー
  31. @mujako 乙ありァ!
  32. お昼。
  33. お?俺もサマウォ見ようかな?
  34. 今頃破を見る予定だったのにorz
  35. @mujako iPhone単体しかないから面倒いかも?
  36. じじくろさんのツイートで場面が分かる位のサマウォ好き
  37. これはww気づけww http://bit.ly/aQgAbp
  38. @rica_com さわりはおk
  39. 今更何だがEchofon日本語になってるww12時間ほど経過して気付いたww
  40. カズマー?
  41. 皆さん続々とiPhone4を手にされていますなぁー
  42. なんつーか帰りたい。
  43. 俺の休憩椅子が空いてねーじゃねーの!
  44. 肉でなくキャベツであるが至高RT@Shixamo: だよねぇ〜 RT@nemuri_21: まちがいない!!! RT@Shixamo:@aya414 牛角やみつき塩キャベツが至高
  45. アプリがiOS4に対応して行くがそれに伴いアプリが落ちる率が上がっている。
  46. iPhone4なんだけどな…
  47. 舌の先が火傷?かなんかで痺れて滑舌がさらに悪くなっております。
  48. 脳の病気とかじゃ無きゃ良いのだが…
  49. 一年の半分以上は身体の不調を訴えています。
  50. 一ヶ月ぶりの健康Timeは3時間ほどでしたw
  51. @mrk_rock 最近頻繁ですね…いちいちタスクを終了せにゃならん。まぁ3GSの頃よか全然だけどw
  52. 帰りますよ。
  53. @tjtake おつありだぜ!
  54. ほぅRT@snow_arai: すげえ!! RT@alfsuzuki RTせざるをえない RT@DaiKawakami: RT@laughmaker1979: これは間違いなくネルフの仕業@岩手県
  55. @psynenboy 私…ではありませんw
  56. 座れなかった(´・ω・`)

Powered by t2b