2010-06-26

  1. @tekke_ おけ。画質上げる。流石iPhone4だな!
  2. 穏やかな朝が迎えられそうだ。ありがとう。
  3. @tekke_ いや、結局見ているのが3GSなのでわからんwwww
  4. ケース買いに行かないとな!銀座のあっぽーすとあで良いのかな?
  5. これで尿液晶だったらネタになるんだがw
  6. 四方にiPhone持ちが居るw
  7. 帰宅toシャワった!角ハイポールなう!
  8. @mrk_rock おめありー
  9. 所謂一つの全裸なうってやつ
  10. 俺も料理UST出来るぐらい腕を上げたい。
  11. ソフバンのオンライン特典のWiFiルータ申込んだので朝に備えて寝るます
  12. @tekke_ おやあり
  13. おは土よー!佐川を待つよ!
  14. @kamnagi@harurun おはすー
  15. でかした佐川! http://tweetphoto.com/29140183
  16. アクチすんよ!!
  17. なんじゃこりゃ!!!!!ちょー画面綺麗!!!!
  18. @whereissusie@bigimo ありがふぉーー!
  19. バックアップから復元なう
  20. アクチ及び同期
  21. この画面見たら3Gには戻れんわww
  22. 同期なげぇ
  23. 音楽ファイル同期なう
  24. まぁお酒の勢いで…
  25. @mujako 次回に生きてくるものと
  26. しっかし未だ20%程の進捗
  27. @niwaken お!スタジオですかい!!
  28. 多分写真の同期が長い
  29. @niwaken いえすフォーーーー!
  30. @niwaken がんばって下さい!
  31. 同期進捗40%
  32. じじ本気だw
  33. うどん食おう
  34. Bumperのオレンジほしいなぁ
  35. アクチ完了!!
  36. iPhoneフォー!/
  37. ありっす!RT@ueckmosh: おめ!!RT@SackngiPhoneフォー!/
  38. 昼過ぎたらアッポーストア行こう
  39. とりあえずなんかケースを手に入れてくる
  40. @ueckmosh 全然メールこないんで
  41. @ueckmosh つづきw ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたらちゃんときました!初回オンラインです!
  42. @mujako 箱根のローソンエヴァ一色だった
  43. まいんちゃんw
  44. ありあり〜RT@migimagari: これはいいアイコンですね!RT@Sackng: ありっす!RT@ueckmosh: おめ!!RT@SackngiPhoneフォー!/
  45. うわーカメラすげぇ!
  46. フラッシュもまぶしいぐらいだな
  47. せっかくなのでiMovie入れるよ!
  48. @ueckmosh だめですww
  49. @taro0525 おはろー
  50. @Pee0yukito ありがフォー!
  51. @whereissusie おは?
  52. @Pee0yukito 乗るしか無い!このビックリウェーブに!←ググれ
  53. さて昼がてら銀座覗いてアキバでも行こうかな
  54. 8ページをフォルダにまとめて4ページにした。
  55. まぁその内一ページはエヴァな訳だがw
  56. おい別に左で持っても電波減らないぞ?
  57. @tekke_ おは
  58. @tekke_ アクチ完了!!今からケース買いに行く!!なんかった?
  59. @tekke_ お!俺も行こうかと!!何時頃?
  60. @tekke_ 遅いなぁ…じゃあまたw
  61. @Pee0yukito ばかだなぁ16Gなら割賦2年で実質タダだぜ?
  62. ブルートゥース充電終わったら出かけよう
  63. カラオケか!!
  64. AKB48ってこんなに居たら誰が何やってるかわからないんじゃないか?
  65. AKB49P
  66. ないなw
  67. これ見たら出かけよう
  68. ぽよんと初お出かけ
  69. 宇宙大好きです。RT@angelstail: これ面白い(見入ってる) RT@Sackng: これ見たら出かけよう -- 金星大気の謎に挑む〜金星探査機あかつき(PLANET-C)〜 [HD] http://youtu.be/mtzVa3xVPjo
  70. iPhone4にしたらechofonサクサク
  71. りっすんなう♪ ハイヤニ・スペイン by マキシマム ザ ホルモン#TwitMusic
  72. フォー!RT@tarutaru87: ふぉー! RT@Sackng: iPhone4にしたらechofonサクサク
  73. @whereissusie ホームボタンの効かない3Gならやるw
  74. 一人BUMP出来るよ。RT@whereissusie:@Sackng@aniki02 2個あったら遊べるかなw
  75. @angelstail じつはあの後ホームボタンの中に配線通して一応戻れる様にはなったんですよ。ただボタンではなく下からピロリと出ている配線を優しく引っ張るのですがw
  76. @angelstail そうですな。
  77. 洒落にならんwRT@bombtter: バッテリーが爆発しました。
  78. Apple銀座なう
  79. やっぱりバンパー黒のみかー
  80. @tanashinn いえ。持ってます(キリッ
  81. 一回ビックいくかー
  82. @tekke_ オレンジ欲しい
  83. @tanashinn オンライン初回ゲッツ!
  84. あめー
  85. いいのねーなー (@ ビックカメラ 有楽町店 本館 w/ 2 others) http://4sq.com/6ylbhG
  86. 因みにApple銀座は在庫無いそうです。iPhone4
  87. @tekke_ 黒バンパー買いいく。
  88. 両面フィルム購入。
  89. Appleストアもどって黒バン買うよ
  90. てけさんオレンジなら俺はグリーン買おう。出たらね
  91. 再び (@ アップルストア (Apple Store) 銀座店 w/ 12 others) http://4sq.com/5WePaG
  92. 黒バンパー購入完了っと。帰るかねー
  93. 土日久しぶりに外に居るw
  94. @whereissusie なんのついでだw
  95. 美味しいケーキ…
  96. RT@KTBKIE: あまりTL上で発言が見えない人も、案外あなたの知らない誰かと@の飛ばし合いで発言していたりするものです。あなたの悪口を言っているのかも…しれませんね…( ̄ー ̄)
  97. @whereissusie くいてぇ
  98. そう言えばi.softbankが復活しました。パスワード変えたった。
  99. @whereissusie うむ。来年位には行きたいものだな。
  100. Apple純正appとiPad対応appアイコンは綺麗だがそれ以外が残念な事になっている#iPhone4
  101. @tanashinn 昨日俺も3GSでiPhone4のキャプチャ見たのですが結局3Gなので同じに見える罠ですw後ほどpcに取り込んで違いが分かれば@飛ばしますw
  102. 銀座は先ほど予約受付てました。RT@dateotoko: 今日も仙台のアップルストアはiPhone4の予約受け付けてくれない。銀座は受付やってると聞いたんですが?っていっても仙台は受け付けてないとのこと…
  103. おぇぇ…RT@ouninpohja: く、食ってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?「S2機関を取り込んだんだわ・・・」 RT@ELXAM: ouninpohja@tanashinn@surippa22 味は問題ない。
  104. あ、LANハブ買うんだった…
  105. おーバンパーいい感じ!でもちょっとデカイな…
  106. よし来たRT@whereissusie: 誰かたらこぶつけられてくれよRT@KTBKIE: RT@maguta: イケメンにたらこをぶつけると死ぬ
  107. 素晴らしい!眼がカメラとフラッシュだ!RT@nekoma1021: カッコいい‼ RT@swd38 iPhone4の裏面をこんな風にする猛者はおらんかのぅw (注: 目(?)の位置が逆ですが。
  108. うえっくさんいつもららぽに居ないか?
  109. 喉越しBlog更新!: iPhone4 http://tinyurl.com/393yuo6
  110. @tanashinn 違いが微妙ですが最後に載せてみました http://sackng.moo.jp/nodogoshi/?p=191
  111. シャワったー
  112. @tanashinn 恐らくそんなとこでしょうね。
  113. くそっ!美味そうじゃねーか!
  114. @whereissusie おつー
  115. すべらない話
  116. @hassy_metallove ありがとう御座います!フォー!

Powered by t2b