2010-06-14

  1. 具材豚肉のみの焼きそば。食ったらねる。
  2. 今日は予め蚊を退治しておいたので安眠の予定。
  3. おは月よー!
  4. おー未だはやぶさTLですな。ラストショットはiPhoneの壁紙にしました。
  5. わたくしも遅ればせながら「おかえり」と。
  6. @mujako おはげつー
  7. 今日の車内は若いな。
  8. 適当です。(キリッ
  9. まぁそんな事より今日はソフトバンクがどんなプランを打ち出してくるか?が今日のイベントだな。
  10. りっすんなう♪ Utagai Future : TRIBAL CHAIR#TwitMusic
  11. サッカーはどうでもいいです。
  12. 勝敗とハイライト見れれば。
  13. @whereissusie おはー
  14. @tarot3 ひさしぶり!
  15. しゅっしゃ
  16. @poponte おつありでしたー
  17. おひるー。
  18. iPhone4情報…
  19. 発表は夕方だと。
  20. iPadで将棋してるwやっぱりiPadなんて要らんww
  21. 帰社。
  22. 今日あんまし電話無い。
  23. きた!RT@masason: お待たせしました。iPhone4の予約 15日17時から行ないます。詳細はこちら。 http://bit.ly/95AWG6
  24. 結局俺は買うのか?
  25. 帰るぜ!
  26. よし!黒予定の俺!勝ち組! 【買うのか?】
  27. @mettty おつありでーす
  28. ツイート数?そんなのどうでもいいだろ。
  29. 取り合えず予約してから考えよう。 【買うのか?】
  30. @kamnagi ほう。実際に消えているのですか!それは由々しき…
  31. 4の白はガラケーっぽくて好きじゃない。 【買うのか?】
  32. なぜ今まで白を使っていたかと言うと、黒は傷が目立つから→4はガラスなので関係ない→黒っしょ! 【買うのか?】
  33. うむw
  34. 市川ァ!
  35. 揺れる気持ち 【買うのか?】
  36. 俺もディングディンドンしたい。
  37. @_himachan ええもう9割方予約死に行きますw
  38. 予約死に行く? 【買うのか?】
  39. そうじゃないww
  40. おういえ!RT@Towayamada: 悟りにチャレンジ!RT@Sackng: 予約死に行く? 【買うのか?】

Powered by t2b