2010-06-10

  1. さてとーおは木よーだぜ!
  2. 寝ても眠い
  3. @mujako@tomy_w おはでしたー
  4. @whereissusie おはありだったのだ
  5. 夏だな
  6. @whereissusie おっつんあり
  7. おおお!iPhoneの10キーが点滅したぁ!
  8. よし。やっぱ継続は力だな。頑張ろう。
  9. wRT@ouninpohja: 素晴らしい!ハラショー!www RT@cherrare: www RT@Hideley: ww RT@aruma88: 何故これを大賞にしたし
  10. いいじゃんかよぉ!
  11. あー眠かった…
  12. これはヒドイw Sackngの必殺技は、まず腕を交差させ、ジグザグに走りながら相手に接近、そこから自らの美しさを自慢した後、奇声を発しながら唇を奪う技だ! http://shindanmaker.com/13060
  13. 2000kcalか…じゅるり
  14. @angus73 通報されそうですw
  15. かえるぜ
  16. 東京って5人に一人はiPhone持ってるよね。
  17. @lesp106 おつありでしたよー
  18. あしいたい!
  19. ねむい!
  20. 大体なにも考えていません。

Powered by t2b