2010-06-08

  1. 米ギズは入れなかったのではなくて、入れてもらえなかったのではないかな?
  2. お腹いっぱい過ぎて
  3. 余裕で座れた
  4. 今日は甘いもんでも買って備えよう
  5. やっぱり出禁?
  6. 今日OS4.0DL開始とかなんないかな…一応iTunesも立ち上げとこう。
  7. え?PCってエロサイト見るためにあるんじゃないのか?
  8. やぁじじくろさん。
  9. あれww
  10. え!RT@akiraman2: う! RT@mieda7: い! RT@nao91x: あ!
  11. あのね。後で怒られるよ。俺…
  12. WWDCのつまみは何がいいかな?
  13. 先輩!RT@Gen6: しかしPCでエロサイトといっても、サンプル動画とかも実はアレ順繰りで回ってんだぜ? 5年巡回した私がソース。
  14. @kamipackworks 2時だよー
  15. なるほどw
  16. 酒買おう。
  17. 帰宅ー!シャワってくる!
  18. おK宜しく!!RT@tehutehuapple: オープニング放映中。 ( http://ustre.am/fzEP で配信中)
  19. @mujako@lesp106 ほかいまよ〜
  20. スッキリ! 全裸コーラショックなう
  21. あれまだ1時間もあるのか…
  22. @CherlyB おやすみーん
  23. おk
  24. いや〜酒飲んじゃったよね
  25. しかしこれで中学生とか…
  26. おれなんて幼稚園児みたいなもんだな…
  27. 人間的にね
  28. お酒GOKGOK
  29. 待機 (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  30. @tekke_ 俺はすきだぜww
  31. @tekke_ しっかりしてるよおん
  32. うん。ねw
  33. *酒が入ってます
  34. いい感じになって参りました
  35. @iicco おはですよ〜
  36. アンドーナツ食う
  37. さてあと15分!!
  38. @psynenboy ほかえりなせー
  39. @toric_aposss 2じだぜ!
  40. @hinokioke おさしみ!
  41. ねもい…
  42. 酒飲まなきゃよかったぉ
  43. 始まる前なのにww
  44. はじまるYO〜WWDC
  45. ねもい (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  46. UST視聴率NO1とかどんだけwwww (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  47. ジョブズktkr
  48. てけさんひどすww
  49. とりあえずパンツ履いた
  50. UST見れてるぞ!#WWDCLIVE
  51. wwRT@_makuo: とうもろこしが枯れたらプッシュでお知らせwwwwww
  52. iPhoneこいや〜
  53. もちつけw
  54. iPhone4!!
  55. 8っつもだと…
  56. かくかくiPhone
  57. 裏がガラスだと?#WWDCLIVE
  58. Flash搭載ktkrwwwwww#WWDCLIVE
  59. フラッシュ違いwwwwwww#WWDCLIVE
  60. 解像度4倍だと…?
  61. 見せて貰おうか!Appleの新型の性能とやらを!!
  62. 3GSなので来年の4Sに期待
  63. 日本のiPhoneのCMにHG使えよww#WWDCLIVE
  64. A4
  65. サクサクさんだね
  66. RT@beniimo47: A4は大きすぎるだろ。B5がベスト
  67. バッテリー40%向上!!#WWDC2010
  68. ふむ#WWDC2010
  69. DEMO#WWDC2010
  70. 【速報】WWDCで盛り上がっていたわけですがコックローチさんが登場したので一時離脱
  71. @kamipackworks やつけた!
  72. ここに越してきて初めて見たから焦ったぜw
  73. iMovie#WWDC2010
  74. ここに来てWinアップデートがうざい
  75. これはiPadでやろうよww
  76. 携帯刑事iPhone4#WWDC2010
  77. でもお高いんでしょう?#WWDC2010
  78. うまいwwwww
  79. iOS.4きた!
  80. $4.99!!RT@kamipackworks: それがなんと今なら!!… RT@Sackng: でもお高いんでしょう?#WWDC2010#WWDC2010
  81. Wi-Fi使いすぎワロタ#WWDC2010
  82. もういつからなのか教えてくれ!#WWDC2010
  83. bing#WWDC2010
  84. iBookきた#WWDC2010
  85. PDFはいいね!まぁアプリで読んでるんだが…#WWDC2010
  86. ぱとらっしゅぅ…
  87. @JBloveChan おやすー
  88. そう言えばiPhoneが車の鍵になつとかなんちゃらて話なかった?
  89. さぁ!いつなんだ!!#WWDC2010
  90. @kamipackworks そうなんか!?
  91. わんもあしんぐ!
  92. テレビ電話
  93. やす!!#WWDC2010
  94. 6/24発売!!!!#WWDC2010
  95. と言う事は、iOS4はあと2週間後くらいかな?#WWDC2010
  96. 6/21あっぷでーーーーーーーーーーと!!#WWDC2010
  97. 今ならなんとこのケースを…RT@kamipackworks: 32Gでも3万きるだなんて!!なんてお安いの!#WWDC2010
  98. あー去年水没しなきゃなぁーーーー
  99. @tekke_ てけさん予約だ!!
  100. ほんじゃ寝ますーノシ
  101. やべぇ眠い…おはぁ火よぉー
  102. @lesp106@tekke_@euphoria_xyz おやありでしたぁー
  103. @mujako おはひー
  104. @hassy_metallove おはですよー
  105. 朝メルト!
  106. 電車ギリ
  107. おっけぇー!
  108. さぁ皆さんご一緒にぃ〜
  109. iPhoneフォーー!/
  110. HGは表参道に並ぶべき。
  111. 眠すぎて気持ち悪い
  112. おっけぇ〜!
  113. まぁ私は買いませんが相方に買わせます。
  114. そう貴方のiPhone4ならね!
  115. iOSフォーー!/
  116. @penguinyarou@tjtake@hassy_metallove おっけぇ〜!
  117. 今日雨降るん?
  118. 何でもおっけぇ〜って言っていれば良い気がして来たww
  119. @_ssakura_ おはフォーー!
  120. @mujako Vやってるん?
  121. ん?そう言えば3Gの残債はどうなったんだろう?確か8月だかに水没したから…
  122. @mujako2 どろしー
  123. 由々しき…RT@jun086: RT@kon_cl RT@kunkoku: ちょ、ちょっと待て!6月24日って、iPhone4の発売日だけど、ラブプラス+の発売日でもあるぞ!?これって当日、両方欲しい人ってどっちの行列に並ぶんだ??まさにi(愛)の奪い合いw
  124. HGのコスで並べ!
  125. さぁーせんwRT@lab324: 隣にひたすら汗を拭いてるおにーさんが。そんなに暑くないよ。
  126. 今日はこれで頑張る。
  127. 全身wRT@lab324: つ【バスローブ】wRT@Sackng: さぁーせんwRT@lab324: 隣にひたすら汗を拭いてるおにーさんが。そんなに暑くないよ。
  128. りっすんなう♪ Handle This : Sum 41#TwitMusic
  129. りっすんなう♪ 藤沢ルーザー : ASIAN KUNG-FU GENERATION#TwitMusic
  130. @chama_nori アジカンいいすよねぇー
  131. おっけぇ〜!RT@minori_k:@Sackng 最初、なんで?って思ったんですが、この一つ後のアイコン見て理解しました。iPhoneフォー!w
  132. へいへーい!
  133. つらい…
  134. はらへーだぜ
  135. おひるー
  136. 今にも雨がふりそうだな
  137. iOS4の辞書登録機能はでかしたって感じだな!
  138. あー再来週が待ち遠しい!
  139. 野菜生活100gokgok
  140. いざ正式発表となるとiPhone4の形が急に美しいと思えて来た
  141. iPad用は秋頃でなかったかな?RT@tomofromunknown: iOS4って6/21にリリースだっけ。iPadに入れよう。
  142. @tomofromunknown そうらしいですw
  143. ソフトバンクの料金プランが気になる所
  144. 支援RT@ChibiHeityou: ニーソカフェでぐぐってもメイド喫茶でニーソがあるとかそんなんばっかだった 違うんだよー メイドとかじゃないんだよー 普通の女の子が私服でニーソがいいんだよー わかってないなー
  145. そうだiPhoneの携帯用USBケーブル欲しかったんだ!
  146. もっとやれRT@tekke_: むかついたのでgoogle日本語入力を入れた。