2010-06-05

  1. あしいたい!
  2. キレイな髪だな…
  3. あゆがソフバンのCMか…改めてすげえなtwitter
  4. 俺もLINKINと対バンしたいんだが…やりましょう。とか言ってくれないかなw
  5. @Pee0yukito まぁ狙ってるのでしょうがないよねw同義語で、こしいたい!もあるよw
  6. ダウトRT@mujako:@mrk_rock 馬鹿言っちゃいけませんよwwww僕なんて真面目が服着て歩いてる感じじゃないですかwwwwww
  7. まぁ真面目と言うのは私のような紳士的な人間を言うものであって(ry
  8. えっRT@doalarc_: えっ RT@Sackng: まぁ真面目と言うのは私のような紳士的な人間を言うものであって(ry
  9. @airi_fg おやすみー
  10. まぁしょうがないよね。
  11. @dobutas おかえりやすー
  12. もよりー
  13. 帰宅して全裸なう
  14. @hirohiro608@deltaend@mujako ただいまぁー。
  15. しゃわってスッキリ!
  16. @mujako だから誰得wwwww
  17. @tanashinn ほかいま〜
  18. ねみぃ
  19. @mujako させん!
  20. 爪切ろう
  21. それは流石に怒られるw
  22. 起きた
  23. @ueckmosh@rica_com@euphoria_xyz@Abaren@saisnote おはよでーす
  24. どぶさんのうみにーbot化w
  25. どうした青年。RT@tekke_: はぁ
  26. そうか憂鬱か…
  27. 最初からは難しいかもだけど死ぬ気で行く!RT@tekke_:@angelstail@angus73@dobutas@kam_chatnoir@Sackng 12日のオフ、Yesの皆様予定変更等ないですか〜? http://bit.ly/akZQhW
  28. おつRT@tekke_: 皆様の返信がまばらな中、適当に予約したっす
  29. なちゅらるか?

Powered by t2b