2010-06-02

  1. @nijibouzu じょぶだい!
  2. @kam_chatnoir おつありーす!
  3. @ichitaso おやつみなさーい
  4. なにー!まさつーせっつしゅーでがすばすばく…
  5. はて連絡がない。寝てるのか?
  6. 外寒いよ
  7. @mettty おやすー
  8. @mujako やっぱデスクトップっしょ!
  9. ノートなんて遅くて使い物にならん
  10. @onnannoko あらかわいらしい
  11. よし!じゃあ一緒に夕日までダッシュだ!RT@mujako:@Sackng ぼくもさっくんみたにツインディスプレイでデスクトップにしたいれす
  12. 覚えてるwwwRT@mujako: うっす!!その後寿司っすね!!RT@Sackng: よし!じゃあ一緒に夕日までダッシュだ!RT@mujako:@Sackng ぼくもさっくんみたにツインディスプレイでデスクトップにしたいれす
  13. 今日生まれて初めてゴーヤ食べた。多分もう食わない。食えって言われれば食べるけど自分からは食べない。
  14. そうかニトリか!お値段異常♪
  15. @no_used 行けるくちすか…?
  16. きたくー
  17. @whereissusie@poponte@no_used@CherlyB@migimagari@Abaren@mujako@sazaneko ただいまデス☆
  18. @tanashinn ただいまん
  19. あぶねぇ
  20. こりゃ寝てるな…ちょっと作業して寝よう
  21. いやまてけいおん!!見てから
  22. 唯生足!
  23. ゆいあずー
  24. おは水よー!
  25. あ、アイコン…ガサゴソ…
  26. てすてす by.@Sackng
  27. どっと入れなきゃだめか
  28. @kam_chatnoir@rica_com おは水doh!
  29. え?ぽっぽへこたれちゃったん?
  30. 御意RT@KTBKIE: おっぱいですことよ皆様(^ω^)
  31. 今日は下り電車ですの!
  32. 結局、首相が誰であれ影響無いよな
  33. @coccokun ふふふ
  34. ファボったRT@TaylainUK: 自慰 感部 漏らす wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  35. ふぁぼ平仮名か?
  36. ってか津田沼行きだったのかよ!
  37. 津田沼止り爆発しろ!
  38. 6分遅延
  39. まぁ今日は快晴だからいいじゃない。
  40. そろそろ本気で英会話を勉強する時か…?いや、何処に行っても同じか…
  41. 電車来た
  42. すしなう (@ やまと) http://4sq.com/d39WY9
  43. 館山に到着しましたぁー!
  44. @bigimo@ueckmosh 館山本店なうです!
  45. @mujako ふふふ
  46. 生ガキなう http://tweetphoto.com/25155286
  47. うひょーうますwww
  48. 本鮪大トロ行くよ!
  49. 大トロなう http://tweetphoto.com/25156456
  50. @tekke_ 生きる!
  51. とろけますなぁ〜
  52. ありがとうRT@kam_chatnoir:@Sackng 生牡蠣・・・祝ってやる!
  53. I'm at STUDIO24. http://4sq.com/beweyX
  54. スタジオしゅーりょー!帰るよ!
  55. @whereissusie おーありー!だいぶ復活したようだね。針治療のお蔭で動けるようにはなってたよ!
  56. @Quattro0409 おかえりなせー

Powered by t2b