2010-05-28

  1. よるほー(地下時差
  2. 本日でtwitterと出会い一周年を迎える事が出来ました!今日までフォローさせて頂いている皆様、フォロアーの皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからtwitterを通して出会うであろう皆様!宜しく御願いします!
  3. 破記念。
  4. しませんw酔ってるから何でもやると思ったら大間違いだっwww
  5. あすかー!
  6. @tekke_ なにおー!
  7. 初めまして、クソみたいな後輩です。
  8. 腹一杯で酒も入り気持ち悪いです
  9. 加藤ローサは喋んなきゃカワイイ
  10. @whereissusie しないよw
  11. よぉし!帰宅ぁ!
  12. @mujako@lesp106 ただいまった〜
  13. けいおん!!見よう
  14. @lab324 おかえりなさい
  15. おは金よー!空が夏っぽいね!
  16. あ、あすかアイコンだったんだ…
  17. @mujako おはきんよー
  18. よしコレで行こう
  19. 通勤電車でいちゃついてんじゃねーよ!しね!
  20. @nonaThrash ストラップすか?何処ぞの外人作らしいです。
  21. ?RT@rica_com: 声にだしてよみたい日本語→RT:@Sackng: 通勤電車でいちゃついてんじゃねーよ!しね!
  22. @nonaThrash アイバニーズのBTBです。
  23. あ、そういう事か!
  24. どこで区切って読むのかわからんかったw
  25. 立ち寝します。
  26. @whereissusie おはふらい!
  27. 出社した。ちょっと喉痛い
  28. @whereissusie@rica_com@mujako おつありでしたよー
  29. おひるー
  30. @ueckmosh いいでしょこれ!
  31. @ueckmosh 今年からこれっす!つるとんですか?
  32. 【もしかして】Pad日本じゃ不発
  33. 最近カゴメの野菜ジュースが売り切れておる。くそがきどものせいか?
  34. 的を得ているRT@korori39: "いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w" http://tumblr.com/xzeakwtrr
  35. 大は小を兼ねない!
  36. 犯人?RT@Kyorock: |´・ω・`)す、すまん・・・RT@Sackng: 最近カゴメの野菜ジュースが売り切れておる。くそがきどものせいか?
  37. @ueckmosh 昼とか時間ずらすと並んでないんですよー。ここきてから食ってないですがw
  38. ちっぱい!RT@mujako: おっぱいですね わかりますQT@Sackng: 大は小を兼ねない!
  39. @Kyorock 飲みたいのに売り切れてるんすわー…充実野菜は好みでないもので…
  40. 銀行行ってこよう
  41. iPad並んでるよ。at有楽町ビッグ
  42. @niwaken んーまだ大丈夫そうですかねぇ?外で受付のボード持ってたんで。
  43. 聞いてないからわからんですがね。
  44. 宣伝RT@kazzwatabe: 【宣伝】うちのバンドのTwitterアカウント作ったよ!@t_and_c
  45. @ueckmosh 1時半頃ならランチオフできまっせ
  46. @ueckmosh まじすかぁー!殆どその時間からご飯なので機会があれば!
  47. 買えRT@tekke_: ふむ。立川のビックか府中のケーズでは取り扱いがあるのかiPad(なぜか買いたくなってきた
  48. @ueckmosh さぁーせん
  49. よし。イイぞw
  50. @ueckmosh 平日はLIVEでもない限りいます。ちなみに現在2人並んでましたw
  51. これは久々にランチオフの予感!
  52. nemoi
  53. 相方の友達にフォローされた。しにたいw
  54. ちょっと真面目な事も言おう。
  55. iPad→小さくなりiPad nano→画面が無くなりiPad shuffle→iPodに戻る。
  56. @perikonatsu 余計な事教えないでと説得して下さいw
  57. @perikonatsu ちなみにおジャマぷよは「ぱ」ではなく「ば」よえーんです。
  58. め痒い
  59. @misaly52 困りましたwブロックするのもどうかと思うし…
  60. @Kisachuuu め真っ赤ですw
  61. 帰るぜ!
  62. @whereissusie 乙ありだぜ!
  63. そうなんだよな。どうせ盛り上がってるのは都心の主要店舗だけなんだよな。
  64. 禿神対応きたーーー!
  65. まぁでもコレで誰かの分が無くなるのかな?
  66. まぁ俺なら大概の不味いと言われる炭酸を美味しく飲む事ができる訳だが
  67. 何故不味いかわからないよなRT@tekke_: やあわたしRT@Sackng: まぁ俺なら大概の不味いと言われる炭酸を美味しく飲む事ができる訳だが
  68. @mujako たこ焼きラムネでしたっけ?
  69. あれ美味い。RT@tekke_: うん。バオバブも今日後で飲んでみる予定RT@Sackng: 何故不味いかわからないよなRT@tekke_: やあわたしRT@Sackng: まぁ俺なら大概の不味いと言われる炭酸を美味しく飲む事ができる訳だが
  70. @mujako 今日はかれー?
  71. りっすんなう♪ チョコレイト・ディスコ : Perfume#TwitMusicビスコ!/
  72. @mujako そんなにあんのかwww
  73. くそーiPad欲しい!要らない!
  74. 炭酸コーヒーだと…?帰ったらググろう。
  75. あしいたい!
  76. もよりー

Powered by t2b