2010-05-19

  1. あしいたい!
  2. ノRT@taka_shi_ho: 59年ノ RT@saw_ko_van: ノRT@nori_teatime ノRT@filis1125: ノRT@machonne: ノ RT@JBloveChan: 昭和生まれフォローしますwリストも作りますw
  3. @angus73 おやすー
  4. ブロックRT@taka_shi_ho: 「リムーブ」 RT@kst01: 【拡散】1時前まで眠気覚ましにしりとりしよう。「り」から。
  5. ああ。おっさんだとも。
  6. むしろ身体の中身はお爺ちゃんだ。
  7. もよりー
  8. はっ!いけないwRT@Mini3734: 唯のアイコンでその発言は!(笑)RT@Sackng: ああ。おっさんだとも。
  9. 俺もハイボール飲みたい
  10. 人の世の悲しきかな
  11. @mrk_rock おつありーよー
  12. りっすんなう♪ Pushing Me Away : Linkin Park#TwitMusic
  13. じじw
  14. おねぇさんでもいいのよ。
  15. はだけて尾はなしにならんwRT@mrk_rock: 浴衣でライブやった事ある。ノ
  16. はだけてお話にならんwRT@mrk_rock: 浴衣でライブやった事ある。ノ
  17. @migimagari 今日も釣れたw
  18. きたっく!
  19. @mrk_rock@lrukca@whereissusie@poponte@mujako2 ただいまった!
  20. すないだーず食う!
  21. 憂ぃ〜あ〜い〜す〜…
  22. @Mini3734 ただいまですー
  23. PC付けるべきか悩む
  24. 付けた
  25. きた!
  26. OP
  27. <(`・∀・´)>ハッRT@miki0312: <(`・∀・´)>ハッ!#keion#k_on
  28. <(`・∀・´)>ハッ
  29. ムギw
  30. ファンクラブ!
  31. 澪かわいい!
  32. かわええ!
  33. 和www
  34. お茶会w
  35. @niwaken 火曜深夜限定なのですw
  36. 人おおいww
  37. 何故w
  38. 結婚式かw
  39. おお!
  40. 新曲ktkr
  41. LIVEの描写がうまいんだよなぁこのアニメ
  42. ed
  43. そしてCMwwwww
  44. お前らカモられ過ぎだww
  45. さーて寝よう
  46. 今日も電車遅れてるのかよ…最近ほぼ毎日だな
  47. ふざけんなJR
  48. @Abaren@ikunama@mono615 おやありでしたー
  49. おは水でござー
  50. @mujako おはおはー
  51. @kam_chatnoir おは水どうでしょ〜
  52. 滑り込み出社
  53. @mujako@mrk_rock おつありっしたぁー
  54. 雨降りそうだな
  55. 水族館行った後、寿司屋に行く提案
  56. ただっ子?≫@Sackngを漢字75文字で表すと⇒嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌好天才 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  57. だだっこな。
  58. ありますよねwRT@misaly52: 水族館では、時折旨そうとつぶやいてしまいます。。。RT@sackng: 水族館行った後、寿司屋に行く提案
  59. @kam_chatnoir ちゃーらー♪
  60. ときさばさんwww
  61. @Sackngのキャッチコピーは『表現する言葉が見つからない恋愛力! 次へ挑む翼@Sackng!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  62. いみふ
  63. 雨がふってきているのか?
  64. そろそろトヨタガンダムを作るべき。
  65. これなだな! http://bit.ly/aYMtNl@mrk_rock: 確か城之崎マリンワールドには、「おいしい天ぷらを釣ろう!」というキャッ RT@misaly52
  66. 依存どころかこの現状をまだ知らないのではww
  67. 天ぷら食いたいと常々申しております。
  68. @ueckmosh なんと!
  69. 千葉も降りだしたみたいだ
  70. 今日スタジオなんだよなぁー
  71. 不明?なんぞ? 誰も知らない@Sackngの魅力は ①ひた向きさ ②愛ある言葉 ③不明です http://shindanmaker.com/18251
  72. @mrk_rock 最悪だよー
  73. @ueckmosh もうちょい早く来れば東京駅で落ち合えたのにー!
  74. @ueckmosh 会社京葉線東京駅の隣だもんw
  75. あれ?充電出来てないだと?
  76. 帰るよ!
  77. @kam_chatnoir@hepton_rk@whereissusie おつありー
  78. この程度雨ではない!
  79. @ueckmosh あらまだ居たんすか?錦糸町通貨しちまいましたぜ
  80. っても今日スタジオだからな
  81. はらへーだぜ
  82. ねもい
  83. @ueckmosh なるー
  84. さてスタジオに行くがどうなる事やら
  85. ん?世界終了?
  86. くそっー!チョコフォンデューーー!
  87. やんわりとベーマガTL
  88. @ueckmosh おーそこの24階にさっきまで居たー
  89. 柚子胡椒好き。
  90. @ueckmosh 大したトコじゃねえっす。
  91. 大体間に合わないよね。物理的に。
  92. いえーい!RT@harurun: 同じく! RT@Sackng: 柚子胡椒好き。
  93. I'm at JR津田沼駅 w/ 2 others. http://4sq.com/6QrKjA
  94. 【速報】@L_G_0のVo.マサキが事故にあい首、頚椎へのダメージで全治2週間です。よって来週予定されてましたLIVE2本をキャンセルという状況となってしまいました…楽しみにしていた方々には申し訳ありません。我々も更なる磨きをかけて戻ってくる所存です。次回7月にお会いしましょう!
  95. @mujako@mrk_rock@kanamorin@kanjoharu ありがとうございます。カマ掘られたようで…大事には至らずほっとしています。
  96. 華麗に帰宅していた
  97. @kam_chatnoir 最近ウチのバンドついてないんですよw
  98. @ikunama@tanashinn ただいま〜
  99. @whereissusie ありあり〜

Powered by t2b