2010-05-16

  1. ネコカフェ行きたい。
  2. 美容院予約出来るかな…
  3. @tb_ma YOKOHAMAだったらいっぱいあるんじゃないすかねぇ?
  4. 俺たちもう寝れねぇーんだよ!
  5. わたくしも深夜バスは寝れません。
  6. 以前一睡も出来ずにゲレンデに着して丸一日滑り一睡も出来ずに帰宅した事があります。
  7. (´;ω;`)ぶわっRT@_doalarc_: もうだめなんだよおRT@Sackng: 俺たちもう寝れねぇーんだよ!
  8. 羨ましい限りだなwトーキョーは深夜バスか?RT@whereissusie: わたくしはぐっすりです。RT@Sackng: わたくしも深夜バスは寝れません。
  9. お尻がランブータンRT@harurun: 例え眠れてもケツの肉が取れる夢見ちゃうよ! RT@Sackng: (´;ω;`)ぶわっRT@_doalarc_: もうだめなんだよおRT@Sackng: 俺たちもう寝れねぇーんだよ!
  10. @whereissusie おーし決まったら早めに教えたまえ。
  11. ぬるりと帰宅。
  12. @tekke_@mrk_rock@bluesky36@mujako2@whereissusie@mettty ただいまでしたの!
  13. @whereissusie 日、月ではないか(´・ω・`)
  14. @_doalarc_ ただいもー!
  15. なに…?まだウルサイだと…?全く朝から晩までよく一日中男同士で部屋居れるよな…気持ち悪い…
  16. @whereissusie おけ。予定入れた。
  17. 日常。RT@tomofromunknown: ついったーを密かにやりながら仕事とかマジでしたいwww
  18. 配色ひでぇwww
  19. このアパートホントに壁薄いなw
  20. さてPCつけるか
  21. はなすいズルズル
  22. 喉越しBlog更新!: HP更新中。。。 http://tinyurl.com/3733o4s
  23. @whereissusie おやっす
  24. さて寝ましょう
  25. @mujako2 おやありっしたー
  26. やっと起きた
  27. @mujako@Hibitney おはろー
  28. 髪切りに行こうと思ったのだが気力が無いので家でゆっくりする
  29. でも電話してみようかな?空いてたらやっぱし行こう。
  30. 目痒すぎ
  31. 態々混んでいる所に食べに行く気が知れない。
  32. とりあえず洗濯機はよ洗い終われ
  33. 死ー風土ヌードル食おう
  34. iPhoneめ!
  35. 予約が取れたので髪切る!
  36. @chika_1115 死ー風土…www
  37. @irtrxisa2 iPhoneの茶目っ気ですw
  38. 洗濯おわた!
  39. 万ネギ+カツ節+ごま油+醤油=最強
  40. 風邪ひいても食欲が落ちない。
  41. @ueckmosh おかえりやす
  42. 準備すっか
  43. よっしゃ。行ってくる!
  44. @hiro_t_hiro_t いってきまーす
  45. 西船橋ァ!
  46. 西船橋カラ館出来てるwww
  47. 知らんかった
  48. I'm at HAIR&MAKE MUSE 西船橋店 (千葉県船橋市西船4-11-10-101, Funabashi). http://4sq.com/cuWfzD
  49. 髪切り終わったー!
  50. 歩いて帰ろーっと
  51. ドンキ寄ってく
  52. ツイートとメールを間違えたw逆じゃなくて良かったぜw
  53. I'm at ドンキホーテ 原木西船橋店 (本郷町474-1, 船橋市). http://4sq.com/avTZKH
  54. さて帰るかー
  55. 帰ったらHP作り
  56. 帰宅リ
  57. @mujako ただいも
  58. @ueckmosh ただいまっす
  59. ちょいと寝る

Powered by t2b