2010-05-13

  1. クワンカの町を彩る。糸ようじ!RT@lrukca: 小林製薬の糸ようじ
  2. 寝よ
  3. @lesp106@toricaposss@bluesky36@lrukca@Fukukancho おやありでしたー
  4. おは木よー!
  5. @mono_oki@akinori_e_a おはおはですー
  6. @kam_chatnoir よよよよー
  7. すっさ
  8. @whereissusie おはもく
  9. Fujikyu- ikitai...
  10. @whereissusie おつありよー
  11. おひるー
  12. 晴れてると気持ちがイイね
  13. YES Rio
  14. 目が痒い
  15. なぁにーー!マック無くなっとるがな!
  16. こっちまできたw (@ マクドナルド 有楽町ビルヂング店) http://4sq.com/9N6f5r
  17. フィレオフィッシュってたまに食いたくならない?
  18. 最近よく食いますwRT@poponte: 僕の中では正レギュラーです。 RT@Sackng フィレオフィッシュってたまに食いたくならない?
  19. iPhone4Gはやっぱり四角いんだねぇなんか残念だな。3Gまでの様に丸くすると角のスペース分小さくになるからこっちの方が効率的ではあるけどね。持ち心地が大分変わるよね。
  20. やっぱ花粉症か?俺…てか今更?
  21. 素晴らしい!良い旅を!RT@dobutas: 富士山ばっちり見えましたよー!
  22. いいなぁー海外
  23. @ueckmosh そうすねー。しかしデカくなりそうですねー。ネイキッド慣れしてしまったからな…まぁ買わないんですけどねw
  24. クシャミなう
  25. 風邪か?
  26. 無修正w
  27. さて帰るか
  28. おめ!RT@sayakamide: ということでそろそろ、サヤの初声優仕事がリリースされる模様。申請が終了するとiTunes Storeで購入できますwRT@ifukube_akiko: ポケポン アップデート 1.3 申請準備中 CG:IxyさんCV:神出サヤさん
  29. @tanashinn@mujako 乙ありでしたぁー
  30. 明日はLIVEだよ!
  31. あしいたい!
  32. 最近Echofon(iPhone)が重すぎて困る
  33. Echofonに変わるクライアント探しの旅
  34. @hepton_rk なんと!フォローが増えて来たせいですかね?

Powered by t2b