2010-05-11

  1. @no_used 回収忘れw
  2. @kanamorin なんか凄い事になりそうですよね。とりあえず待ちでw
  3. @akinori_e_a おやすみなせー
  4. 帰宅してドクぺをきめた!
  5. RT@yogaframe: 招き猫脱糞♪
  6. @angus73@airi_fg@whereissusie@mujako@lesp106 ただいもー
  7. やっぱドクぺだな!
  8. つなぎはイイと思うよ?
  9. 元整備士だから6年間着てた。女子のつなぎはwktkする。
  10. 珍竹林w
  11. @mono_oki おもしろい着かた?袖に足通して裾に手を通すとかですかww
  12. とりあえず自身のバンドの新曲のコード進行PDFにしてiPhoneに入れた。これで勝つる。
  13. と、言う所で寝ましょー寝ましょー
  14. @mujako@euphoria_xyz@mono_oki おやありっしたー
  15. おは火よー!
  16. @mujako おはー
  17. @hepton_rk おは出社乙でーす
  18. すげぇ髪の色…痛みそうだな
  19. え?総武快速止まってる?
  20. @akinori_e_a おはですー
  21. 横須賀線人身事故なのか…
  22. おかげさまで満員電車なう
  23. @psynenboy 各停ヤバス
  24. そして各停も止まった…
  25. 亀戸立往生なう
  26. @whereissusie@rica_com おはよー。ぎゅうぎゅうなう
  27. @kam_chatnoir おはよーございますもう最悪
  28. @whereissusie 気をつける!ん?
  29. 着 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/8xVmpL
  30. Today's unbusy! What's happen?
  31. お昼!
  32. @kam_chatnoir いってきやーす
  33. とりあえずATM
  34. @DEANandDEAD ごゆるりと!
  35. @ueckmosh 結局吉牛ww
  36. 残高が予想よりあったのだか何か引き落とされていないとか?
  37. @ueckmosh おれあそこ好きですよw630円だし
  38. 残念ながら3億円紙幣はゴミ屑と化したよwRT@kanjoharu: 私の口座にくるはずの3億がまだです RT@Sackng: 残高が予想よりあったのだか何か引き落とされていないとか?
  39. ってか全部じゃないかw
  40. SB食品
  41. @ueckmosh 下手なところ行くと高いですよねw
  42. ビック行くか…
  43. nemui...
  44. @ueckmosh U-mu ganngaru :(
  45. おいおいこんな雨の中屋根無しのバスなんて罰ゲームだろwwwカッパかよwww
  46. よし帰るぞ
  47. 初対面の人に広末涼子に似てると言われるなど
  48. @whereissusie@ueckmosh@kam_chatnoir@bluesky36@mujako2 おつありよー
  49. やっぱ似てるのか?RT@mujako: ほぅRT@Sackng: 初対面の人に広末涼子に似てると言われるなど
  50. だが断るwRT@mujako: とりあえず写メうpしてくださいRT@Sackng: やっぱ似てるのか?RT@mujako: ほぅRT@Sackng: 初対面の人に広末涼子に似てると言われるなど
  51. 誰ですか?それ?RT@ueckmosh: しずるっていわれたことない?RT@Sackng やっぱ似てるのか?RT@mujako: ほぅRT@Sackng: 初対面の人に広末涼子に似てると言われるなど

Powered by t2b