2010-05-04

  1. あれ?USTって日本語化したんじゃないの?
  2. かわいいな!RT@whereissusie: こういうのとか http://bit.ly/ddI62B RT@Sackng: 髪が痛むRT@whereissusie: ドレッド QT@tekke_: スキンヘッドRT@angelstail: サイド剃髪リアルモヒカン(汚
  3. 英語のままなのだが…RT@mujako: なってないですか?RT@Sackng: あれ?USTって日本語化したんじゃないの?
  4. うんにゃPCRT@mujako: あいぽんですか?RT@Sackng: 英語のままなのだが…RT@mujako: なってないですか?RT@Sackng: あれ?USTって日本語化したんじゃないの?
  5. 下に切り替えがあったよwwわかりずれぇw
  6. みれんRT@angelstail: こーゆーのも良いね。http://twurl.nl/74mo53 RT@whereissusie: こういうのとか http://bit.ly/ddI62B RT@Sackng: 髪が痛むRT@whereissusie: ドレッド QT
  7. ふむPCをアクセスポイント化し故3GをUSTWebカムへと生き返らせた
  8. これで勝つる
  9. iPhone2台並ぶと違和感だなw
  10. 3Gはホームボタンが死んでるのよ
  11. テスト
  12. てすてす
  13. どうやってUSTのURLポストすんだこれ?
  14. Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/96Us
  15. これか
  16. でけた
  17. ちなみに今3Gで撮ってる
  18. テスト終了
  19. これ面白いww(今更
  20. 片っぽはtween使用
  21. うぉ!?早く寝なくては!
  22. おは火よー
  23. @hiro_t_hiro_t おはありしたー
  24. @mono_oki おはひー
  25. 駅まで歩いたら暑い…
  26. 春をすっとばして夏が来た
  27. 電車そこそこ混んでる
  28. 眠い
  29. 人大杉
  30. @tarot3 お久しぶり!
  31. @dobutas おはよーございます!
  32. 何と戦うんだw
  33. 敵は自分自身
  34. じじばばが多いな…
  35. まぁはとバス乗り場だからしゃあない
  36. りっすんなう♪ JOY : YUKI#TwitMusic
  37. 出社ー
  38. @hepton_rk@whereissusie おつありやんす
  39. @dobutas 昔の俺でしたw
  40. さて昼飯
  41. 久しぶりにマックでも行くかな
  42. 有楽町のマックにしよう。
  43. しかし人多いな
  44. 並んでるとか…
  45. しくじった。マックランチは平日だけたw
  46. @whereissusie 主にイモをw
  47. ここ最近マックでコーヒーを頼む様になった。大人な気がした。
  48. 左目に傷がついている…コンタクト痛い
  49. 良い季節だRT@psynenboy: ナイスアイデア! RT@narisada: 薄着の女性を見に外に行きたいな。。。
  50. さて帰るぞ!
  51. @whereissusie おっつあり!
  52. 山の手線にライドン

Powered by t2b