2010-04-28

  1. ノRT@sn104: ノ RT@hamanasu34: ノRT@djs_Arcana: ノRT@miki0312: ノ QT@motoyuri: ノ RT@Abaren: ノ RT@tomofromunknown: またけいおんクラスタのリストを増やす!挙手!
  2. ぐわー帰って即寝しようと思ったらけいおん!!じゃねーかよ!
  3. そして座れなかった…
  4. あぁ…どうしよう…ようつべでいいかな…
  5. 多分持たない
  6. けいおん‼グラスタをフォローすべきか否か
  7. けいおんクラスタをフォローすべきか否か
  8. 座れた。寝過ごしフラグ
  9. トゥナイト2
  10. @tanashinn ほかってらっせーい
  11. ほぅRT@mirrorboy: amazonに楽器ストアーができてた
  12. つれたwRT@mujako: あー同年代ですねwRT@Sackng: トゥナイト2
  13. 良いではないかw@Sackngはモジモジして落ち着かないあずにゃんに作業服を着せて、彼女を抱きしめてほっぺを擦りあわせてグリグリしたいと思っています。 http://shindanmaker.com/13128#azusa_love
  14. kitaku
  15. @ategongon ですなぁw
  16. @Abaren@mujako ただいま!
  17. @whereissusie ただいまった
  18. ルートビアgokgok
  19. tadaimaRT@lisaris_42: okaeri RT@Sackng: kitaku
  20. 悲しいwRT@kanamorin: やっと部屋にTVをゲットして「これでトゥナイト2見れる!」ってドキドキしてたのに番組終わってたという淡い思い出がありますw RT@Sackng つれたwRT@mujako: あー同年代ですねwRT@Sackng: トゥナイト2
  21. @kam_chatnoir ただいも!
  22. これでよし。
  23. 限界であるからして寝ます。
  24. 明日ようつべで補完する(
  25. 明日ようつべで補完する(けいおん
  26. @mujako@hiro_t_hiro_t@whereissusie@mrk_rock@kanamorin おやありでした〜
  27. おは水よー!
  28. @kam_chatnoir@whereissusie@mujako おはよ♡
  29. @Hibitney おはー皆が広末に似てると言うものでw
  30. やっぱり似てないよ
  31. 梅雨時の雨ににている…
  32. 明日からGWの人が多いのですね。
  33. @rica_com おはー。なんか似てるらしいですw
  34. ふふふRT@mujako: 確かにドンドンエロくなるwRT@31koumei: マジでエロくなる5秒ごと RT@mujako: あー何か惜しい感じがするwRT@haizumi: エロ末化現象 RT@mujako: 広末が年々エロくなる現象アレなんていうんだろ?
  35. 今日もJKいっぱいいるなぁー
  36. 出社した。
  37. firefox立ち上がらないよ。ダメPC
  38. お。きた。
  39. @kam_chatnoir ありがとうございます。
  40. うーん
  41. はらへー
  42. @hassy_metallove 似てると言われるので変えてみましたw
  43. さて。りむったーさんから通知がきたぞっと。
  44. お昼!
  45. 野菜ジュースを飲もう。
  46. コンタクトを忘れたのでメガネっこ
  47. @rica_com@whereissusie いってきまーす
  48. 激しく違和感のあるアイコン
  49. 帰ったら戻そう
  50. 野球拳したい。
  51. @ueckmosh え?出来るんですか?
  52. そんな機能付いてないぞ?
  53. @ueckmosh proですか?
  54. @ueckmosh Freeのやつ入れたらできないっぽいです。金かけてついったやる気はないのでエコー一本で行きます。
  55. ちと寒いな
  56. 自動ドア開かなかった…
  57. きしゃ
  58. あと4時間…
  59. @kam_chatnoir さんくーす!!!!!
  60. うとうとしてるの見られたw
  61. @hassy_metallove 似てないですってw
  62. @whereissusie ふぁいとあり!
  63. 帰るで!
  64. 空腹である。
  65. @mujako@angus73 おつありーす!
  66. @kam_chatnoir おつありさまーず!
  67. そうか!totoBIG
  68. @ueckmosh おつありーす
  69. ふむ。これで時期iPhonedocomoでも使える可能性が出てきたという訳か
  70. つーか斜め後ろの奴ガムくちゃうるせ
  71. 死ねばいいのにな
  72. いぃーんだょ!RT@irtrxisa2: 生きててごめんなさい RT@Sackng: 死ねばいいのにな
  73. ばばぁしね!
  74. よしスタジオ行ってくる。
  75. こうなるとiPhoneで画像探して、トリミングしてアイコンの流れが出来るな。
  76. @mujako2 いってきますわよ!
  77. ネカマになりきれないクラスタ
  78. @show_rock@ueckmosh いってきまーす
  79. 今日は間に合いそうだ
  80. くそー王将いきてぇ…
  81. 家の近くの王将は立地が良過ぎていつも混んでる。
  82. 津田沼ァ! (@ JR津田沼駅) http://4sq.com/6QrKjA
  83. @kam_chatnoir 目指してませんww
  84. スタジオ終了なのだよ。
  85. 帰ってけいおん‼見よう
  86. もよりー
  87. @whereissusie おつありー
  88. 男に鞄持ってもらっている女は完全にアウト。持ってる男もアウトだけどな。
  89. むしろ持たせろ。
  90. ノRT@beniimo47: ノQT@Noka: ノ RT@hyp0003: ノ RT@tomozoushop: ノ RT@RTnews_JP: ノ RT@gyouhingo ソフトバンクユーザーの人は挙手

Powered by t2b