2010-04-26

  1. @ueckmosh おk
  2. ネクストステーション
  3. 明日保護フィルム買おう
  4. 帰宅ー
  5. シャワるー
  6. @whereissusie おかありほかいま〜
  7. 俺が映って無いじゃないかww
  8. 今日のLIVE http://www.ustream.tv/recorded/6431875 5:30位から
  9. かくかく動画
  10. 生USTしようと思ったらRECしてただけだったwwRT@kanjoharu: わーい RT@Sackng 今日のLIVE http://www.ustream.tv/recorded/6431875 5:30位から
  11. あいぽんの限界ですw
  12. 慣れない事すっからwwwwwwwwww
  13. 大事な事なので3回言いましたw
  14. @mujako シーケンサーと言う5人目のメンバーがいます
  15. @kam_chatnoir おやっす〜
  16. そして寝る
  17. @harurun@whereissusie@mujako おやありでしたー
  18. おは月よー
  19. 身体痛い…
  20. @zefa6809@whereissusie@kamipackworks おはありーす
  21. 眠い…加齢臭が漂う通勤電車…そんな朝…
  22. 出社。離脱したい…会社から
  23. @yukinko214 おはおはー
  24. ふひー
  25. @whereissusie おつありでしたの
  26. お昼だよー
  27. あいぽんの液晶保護フィルムを買いに行く
  28. @whereissusie ありー
  29. eggshellのクリアが売っていたが結局フィルムだけ買ってきた。
  30. 退社ァ!
  31. @mujako2 おつありーす!
  32. 終了と共に離脱。これからはこうしよう。
  33. 電車余裕で間に合うな。
  34. @ELXAM 指弾きの神の仕業ですw
  35. @kam_chatnoir おつありーす!
  36. @kyohe おかえりなさーい
  37. 月曜は忙しいねー
  38. ありがとうございます。@Sackngがバンドを組むとしたら、もっとも向いている楽器は『ベース』です。 http://shindanmaker.com/12821#bandtter
  39. わかってらっしゃるww
  40. 市川ぁー
  41. カスタネットでも良かったんだが…
  42. @kamipackworks プーさんマドレーヌくれ!
  43. @KEi_1112 おかー
  44. タンバリン率www
  45. くれんのかな?
  46. 今日は肉充しに行きます。
  47. あ!今日ゴミの日だ!
  48. 肉充してくるー
  49. @kam_chatnoir おけーlockでw
  50. (ガラッRT@angelstail: 以前に買いすぎましたからね…。過ぎたるは及ばざるが如しってことで…。 RT@ueckmosh: キルさんは逆!RT@angelstail とりあえず買う。言い訳はそれからだ。 RT@ueckmosh: RT@harurun
  51. そういやー昨日対バンさせて頂いたゴッサム団長さんのウッドベースちょーかっこ良かった!
  52. おや?電車が遅れている様だ
  53. おお!なんと遅れていたおかげで直通!
  54. さっしーtoけいようにログイン
  55. てっきりやっている物かとwRT@ueckmosh: みんなー囲むぞーRT@harurun そもそも、なんで楽器やってなのに楽器クラスタの皆さんをこんなにもフォローしていたのだろう・・・?
  56. 購入資金なんてありゃしませんのでメーカーと契約を狙いますwRT@angelstail: さっくんは何をご購入で? RT@Sackng: (ガラッRT@angelstail: 以前に買いすぎましたからね…。過ぎたるは及ばざるが如しってことで…。 RT@ueckmosh:
  57. @nijibouzu 手の動きが見えませんでしたw
  58. この時間のガラガラ具合ときたらw
  59. あら?そういやーRT出来るなぁと思ったら鍵取れてたのですね。
  60. @Sackngは現在、隣人に恵まれ国に恵まれていません。次のつぶやきで「俺リア充だZE!」とつぶやくといいことが起こります。 http://shindanmaker.com/12663
  61. リア充だZE!
  62. ふぅ
  63. I'm at JR海浜幕張駅 (海浜幕張駅, 美浜区,千葉市,千葉県). http://4sq.com/cpqBGf
  64. しまったwRT@no_used: 敵がいるぞー!RT@Sackng: 俺リア充だZE!
  65. あうとばっくなう (@ Outback Steakhouse) http://4sq.com/aEX0OK
  66. ぶるーみんおにおんなう
  67. 肉充!
  68. @hiddarkkar 満腹になりますよねw
  69. 名前:@Sackng、攻撃力: ★★★★☆、防御力: ★☆☆☆☆、素早さ: ★★★★★、魔法力: ★★☆☆☆、必殺技: ★★★☆☆ http://shindanmaker.com/12816

Powered by t2b