2010-04-14

  1. 3ヶ月もすれば見ようとする気も無くなるさ。RT@ozshino: KeitaiEmuで検索してみ。RT@MIMONISHI iPhoneでケータイサイトを見るのは無理? アプリでも、PC扱いされ見れない。誰か教えて下さい!
  2. ひるほー
  3. おめ!RT@shiro_botan: おめ! RT@Hiyoconetwork: オメデトーッ!RT@no_used よるほー!そして25歳になりました。
  4. 快速の通過まちなう
  5. I'm at 東京メトロ東西線 葛西駅 (中葛西5-43-11, 江戸川区,東京都). http://4sq.com/6Pofrm
  6. @angelstail なるほどー勉強になりますなぁー
  7. @tanashinn ふふふ
  8. フフフだと影がある様な印象だが、ふふふだと変態っぽい。
  9. @no_used そーですよー千葉バンドなんで最低月一はやってますw
  10. なんで粉雪?
  11. @ELXAM おやすみなさー
  12. りっすんなう♪ a fact of life : FACT#TwitMusic ノリノリにさせろー!
  13. 帰宅してシャワっていた。
  14. @no_used ほう!すごいですな!あ、フォロー返しありがとーです!
  15. ベースの練習〜
  16. 澪ちょんまげktkr!
  17. おは水よー
  18. @gtlmn_loser おはよーす!
  19. しゆっしゃはらへりーの
  20. MBPくれ!
  21. よく考えたらiPad要らないよね。必要な場面が全く思い浮かばない。そんな事よりMBPくれ!
  22. wRT@poyokei: メロディーが浮かんで仕方ないwwww RT@hashikko845: 通勤中、\更年期!更年期!更年期っきっき〜!る〜んる、る〜んる、る〜んる、る〜んる、更年期っきっき〜♪/というネタが浮かんで一人で噴いたw
  23. あいぽんでおkRT@qittu: ベッドで寝転びながらネットサーフィンやるとき必要じゃない?? RT@Sackng: よく考えたらiPad要らないよね。必要な場面が全く思い浮かばない。そんな事よりMBPくれ!
  24. (ガタッRT@qittu: ラブプラスはー?iPadなら大画面高解像度 RT@Sackng: あいぽんでおkRT@qittu: ベッドで寝転びながらネットサーフィンやるとき必要じゃない?? RT@Sackng: よく考えたらiPad要らないよね。必要な場面が全く思い浮かば
  25. ってもラブプラスやった事ないのだがね
  26. ごはんごはん
  27. いやー食った食った。
  28. 今日は2週間振りのスタジオである。
  29. 早く帰りたいなー
  30. I'm at 三省堂書店 有楽町店. http://4sq.com/b35OsU
  31. 今からコツコツOS4.0用の壁紙作ろうかなぁ
  32. よし!帰るぞ!
  33. @mujako@Gen6 おつありーす!
  34. 微妙に寒いな
  35. もうmixiなんでページすら開かなくなったからどうでも良い。
  36. 退会しようかなぁ
  37. 王将RT@tekke_: 晩飯どうしよう。
  38. 松屋RT@tekke_: 王将はちょっと遠いのですよ・・・RT@Sackng: 王将RT@tekke_: 晩飯どうしよう。
  39. 今日はワイヤレスのシールド試しにスタジオ持って行くことにする。
  40. ここは待つべき
  41. エコーフォン調子悪すぎる
  42. 餃子RT@irtrxisa2: の RT@Sackng: 王将RT@tekke_: 晩飯どうしよう。
  43. 見えそうな物が見えても面白くない。見えなそうな物が見えるからこそプライスレス!RT@kanjoharu: あのあからさまに「脚見えそうで見えないでしょ!スリットセクシーでしょ!」みたいなのがいやなのかなあ ちらりずむの中にも積極的なものと消極的なものがあるとおもう あたしは消極
  44. 俺の場合褒めRT@kamipackworks: 「男の子にモテそうだよね」っていわれたのは褒め言葉として受け取っていいんですか?
  45. スタジオ終わるまで飯抜き!
  46. @kanjoharu よし俺も混ぜろ。
  47. 絶賛遅刻中!
  48. ワイヤレス運搬中につき歩くスピードが上がりません
  49. @mrk_rock もうちょい!
  50. スタジオ終了なう (@ STUDIO24) http://4sq.com/beweyX
  51. はらへー
  52. I'm at ジョナサン 津田沼駅前店 (津田沼1-11-4, 習志野市). http://4sq.com/b09VlR
  53. @angus73 駅反対側なのです。
  54. えっ?@Sackngはフォロワーの88%から893だと思われています。 http://shindanmaker.com/6778
  55. ヒント【Amazon】RT@whereissusie: ダメな大人やね QT@mujako: えだまめくんそんなにテンガ欲しいならドンキ行って買ってこようか?w
  56. まぁ薬味です。RT@kanjoharu: えっ893じゃないの? RT@Sackng えっ?@Sackngはフォロワーの88%から893だと思われています。 http://shindanmaker.com/6778

Powered by t2b