2010-04-09

  1. 帰路についていた。
  2. そうかぁーーー!今日はOS4?祭りであった!寝ない!wktkである。
  3. @lesp106@mujako@whereissusie おつありーん!
  4. 電車違う方向乗ってたwww帰れねぇwwwなんでこうなったwwwww
  5. 早稲田…だと?
  6. 取り合えず秋葉を目指すか
  7. @chicken_banban@Towayamada@harurun@angus73@irtrxsia2@mujako タクシーをゲットしたぞ!アキバからなんとか総武線で帰れそう!
  8. 呑気にFFなんかしてるからこうなるんだw
  9. @kam_chatnoir 死にたいw
  10. 運ちゃんガンバ!
  11. 東京ドームが見えてきた!勝つる!
  12. お茶の水に着きました。終電で帰りまする。
  13. @angus73 いぇあ!
  14. 総武線最強だな!
  15. この様に。俺は大分抜けてます。
  16. 良かった…本当に良かった…
  17. アイコン笑ってるけど全然笑えませんでしたw
  18. お?斜め前の娘激カワだな…
  19. 綾瀬はるかの顎とおっぱいを引っ込めた感じ。
  20. @whereissusie 捕まりたくないw俺は生きて帰るんだ!
  21. そしておれの足付近で床にしゃがんでいる子は何なのだ?
  22. @whereissusie ダメ絶対。
  23. 見知らぬ娘が俺の膝にもたれています。
  24. 酔ってるな…
  25. お?起きたか。
  26. さっき立ち上がって一人膝カックンしてますwRT@mujako: うpはまだですか? QT@Sackng: 見知らぬ娘が俺の膝にもたれています。
  27. @whereissusie おやすー
  28. そして車内の蛍光灯が点滅w
  29. 最寄りー。帰って来たどー!
  30. @mujako ありがとーw
  31. @Pee0yukito おうふw見られてたww
  32. @ikunama おやす〜
  33. さてどうなる?
  34. @kenvalues いやす〜
  35. 間違えたw
  36. ジョブズきた
  37. @lesp106 はじまってますよ〜
  38. 夏か!
  39. @mujako あいぽんのしんOS発表なんだぜ
  40. ktkr
  41. 大丈夫か?バッテリー
  42. @_makuo USTどこでやってるんすか!?
  43. @_makuo サンクスでっす!!
  44. @mujako おやすみなさーい
  45. フォルダだと!!!!!!
  46. iBooks
  47. アプリ開発勉強するか…?
  48. 3Gは買い換えろと言う事かw
  49. ねまーす
  50. @lesp106 おやすみなさーい
  51. りっすんなう♪ 君の街まで : ASIAN KUNG-FU GENERATION#TwitMusic
  52. おは金でございます!家で朝を迎えられてよかった!
  53. 朝からOS4.0の話題でいっぱいですね。
  54. @tekke_ おはですおー
  55. @dobutas 夏スマイルっすw
  56. 恐らく新女子大生と思われる方にフォローされるなど。3人しかフォローしていないが大丈夫だろうか…俺でww
  57. 朝はらへー
  58. 昨夜のアレは痴呆の始まりで無い事を祈る。
  59. @tekke_ リムられない様に頑張るw
  60. 家出たばっかだけど帰りたい
  61. りっすんなう♪ LOVEずっきゅん : 相対性理論#TwitMusic あさずっきゅん←響きが卑猥w
  62. @irtrxsia2 俺が守る!
  63. りっすんなう♪ ワンルーム・ディスコ : Perfume#TwitMusic
  64. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (東京駅, 千代田区) w/ 6 others. http://4sq.com/8xVmpL
  65. @irtrxsia2 まぁいつの間にかリムられて終わりでしょうww
  66. ホーム画面は地味に嬉しいねぇ
  67. I'm at TOKIA (丸の内2-7-3, 千代田区). http://4sq.com/4XfcqQ
  68. 眠い…
  69. 俺がマルチタスク出来ない。
  70. さてお昼!
  71. くるしーくーなるー♪RT@angus73: むーねがーむーねがーくるしくーなるー♬ RT@akky_ らめええええええええええ QT@harurun: むしろ加速っ! RT@tekke_: 嫌ですRT@akky_: だ・れ・か ロマンチック と・め・て♪
  72. I'm at 三省堂書店 有楽町店. http://4sq.com/b35OsU
  73. @KTBKIE おはー
  74. @tarot3
  75. うーん
  76. おっぱいにはLOVEとPEACEが詰まっているんですね。
  77. 平和だなぁー
  78. @irtrxsia2 さぁーせんw
  79. 竹島なんてくれちまえよ。
  80. 渡さん!RT@KTBKIE: 日本海の半分が韓国の領海になりますが…? RT@Sackng: 竹島なんてくれちまえよ。
  81. 日本海は資源の宝庫だからなぁ。蟹とか蟹とか蟹とか。
  82. 魚食いたい。
  83. さて帰社。
  84. メールを間違えたw
  85. チームリーダ絶対変な本に影響されたなww
  86. なんだよこのメッセージカードwwww
  87. \ジャン!/RT@tekke_: 帰宅したらエアコンがつけっぱだったでござるwwwww
  88. もってけ☆ニート
  89. いろいろ間違えたw
  90. マリンちゃんverの銀座線にライドン!
  91. 今日は間違えねーぞ!

Powered by t2b