2010-04-06

  1. @kam_chatnoir@mrk_rock おつありやんす〜
  2. そして帰宅!
  3. @mrk_rock@mujako@K_Hekmatyar@tekke_ たっだ〜いま〜
  4. よしゃ〜LIVEだLIVEだ!!
  5. 明日ってか今日4/6渋谷CYCLONEにて@L_G_O LIVEです!!2/5バンド目19:05頃からの登場の予定デス!!
  6. Death!RT@whereissusie: です!RT@Sackng: 明日ってか今日4/6渋谷CYCLONEにて@L_G_O LIVEです!!2/5バンド目19:05頃からの登場の予定デス!!
  7. @mujako@dobutas ありっす!!
  8. @angelstail ぐぬぬぬぬ時間早いっすからねぇw
  9. 何かと思ったらりむったーさんか…
  10. @angelstail おうふ…お体壊さぬよう…
  11. エヴァあいぽんにぶっ込む作業
  12. むくり
  13. @ELXAM@mujako@Fukukichi おはようござー
  14. @whereissusie おはおはありありー
  15. うお!超ミニ発見!
  16. 野暮用のため外出している。
  17. 暖かくなるといいですなぁー
  18. @tekke_ おはー
  19. 総武線を下る。
  20. @rica_com おはおはー
  21. さすが本場KFCさん!これはちょっと食いたい! http://bit.ly/c2trwh
  22. I'm at JR千葉駅 w/ 4 others. http://4sq.com/5ps19t
  23. そうか!今日はけいおん!2期か!LIVEなんかさくっと終わらせて待機だ!
  24. 唯ー!
  25. @KTBKIE おはろーす!
  26. なん…だと?RT@tekke_: けいおん見たことない。
  27. @Pee0yukito 今日もやっか!
  28. そんなもの超越してかわいい。RT@whereissusie: の? QT@tekke_: お も ろ い の ?RT@KTBKIE: たまにいるな… RT@Sackng: なん…だと?RT@tekke_: けいおん見たことない。
  29. 今日は一時帰宅したらアイコンを変えよう。
  30. りっすんなう♪ Leave Out All the Rest [Live] : Linkin Park#TwitMusic この歌好き。リンキンなのに歌が好き。
  31. チェスターの声は歌と言うより楽器の一部に近いと思う。
  32. @tomekichionline はろー!
  33. さて。着いた。
  34. I'm at 八幡宿駅. http://4sq.com/bcUL0z
  35. うお!秋さんスタートしてる!間に合うか!?俺!
  36. 全力で帰路につく!
  37. 一気にOS4になると言うのか!?
  38. @Pee0yukito 置いてかれちゃうw
  39. 寝てますwRT@isstter: [ISS通過予定/肉眼可!] 4/7 4:37からTokyo上空を最大仰角75度で通過します http://bit.ly/ag8XA9#ToriSat
  40. 千葉ァ!
  41. なんとか準備の時間を取れそうです。
  42. よし。
  43. りっすんなう♪ 「F」 : マキシマム ザ ホルモン#TwitMusic
  44. これでよし。
  45. @mujako@rica_com ふふふ
  46. 平沢唯です!
  47. うんたん♪RT@mujako: ダウトw QT@Sackng: 平沢唯です!
  48. 今日は記念日!RT@Gen6: 唯になってしまわれたのですね。 RT@Sackng: 平沢唯です!
  49. 今日は、放課後ティータイムならぬ放課後ビアタイム(@L_G_0)のLIVEat渋谷CYCLONEでっす!
  50. 渋谷に向けてしゅっぱ〜つ!
  51. @mujako いってきまーす!
  52. (´・ω・`)?RT@kam_chatnoir: だうと!澪 QT@Sackng: 平沢唯です!
  53. じつは私もていおん!です。RT@ouninpohja: 奴はけいおん! 俺はていおん! どっちも電気にありがとう(感謝!) ※元ネタ:電気グルーヴ "電気ビリビリ" RT@Sackng: 平沢唯です!
  54. (´・ω・`)RT@doalarc: 本日はデスクでうどん食べながら電話をとれということですねわかりました
  55. あーいーすー
  56. @Pee0yukito なにおー!
  57. 変態の猿めェェェェ!RT@tekke_: じじくろのことかァァァァァァ!RT@mujako: そんなサイヤ人みたいな話じゃないですよw QT@angus73: そうか、表現力が足りなかったのか。伝説のスーパーど変態3とかで足りるかな?
  58. おっと、唯ちゃんはこんな事言わない。
  59. ドラゴンボール的な。
  60. @Pee0yukito 花見かぁー!
  61. リハ開始!
  62. @show_rock がんがりまっす!
  63. はらへー
  64. ワイヤレスがトラブってシールド購入なう
  65. サイクロンに来るとシールドがトラブる率70%
  66. TV取材なう!
  67. 千葉テレビだそうです。RT@tekke_: ほうRT@Sackng: TV取材なう!
  68. 俺喋ってないwRT@doalarc: \なにか面白いこと言ってー!/RT@Sackng: TV取材なう!
  69. バンドで20秒のコメントを撮るそうです。
  70. シールド購入。
  71. @angelstail 今日は2期記念日!
  72. LIVEどころじゃなくけいおん!が楽しみw
  73. 本番前だす。
  74. 10分押しくらいかな?
  75. しゅーりょー
  76. 打ち上げを離脱する!
  77. @mono_oki@AZABUSMITH@mujako おつあり様でーす!
  78. @kanamorin ふふふw乙ありっすー

Powered by t2b