2010-03-18

  1. 世界がもし100人のSackngさんだったら43人がエロゲー好きな犯罪者で、33人が努力家な女性です。 http://daihuku.arrow.jp/pc/twitter/village/village.php
  2. かえる!
  3. 角がちょい破れなお札のクセに券売機読み取った。
  4. 逆か?
  5. 最近増えて来た光景ですなぁーRT@sayakamide: 目の前のひと、カップルぽい、彼女が彼氏にtwtterの説明をしてるなう!
  6. @tjtake おつでーす
  7. どうせならEX-proも欲しいがそんな金はない
  8. エロは人類の発展には欠かせないモノです(キリッ
  9. どぶさん仙台か!
  10. マークベースもメジャーになりつつ…RT:@mujako: マークベースでかぶった事が・・・・・ QT@Sackng: 皆使ってないやつがいいよね。同じだったりハコにあったりすると萎えるもん。
  11. 皆使ってないやつがいいよね。同じだったりハコにあったりすると萎えるもん。
  12. 今日仕事してないなぁ…
  13. 安い!!音屋wwでもコンパクトなヤツがいいっす…(ワガママRT:@Gen6:@Sackng http://bit.ly/adVhpi ベーアンなら・・
  14. 大事wwRT:@Gen6: 物欲を満たしてくれる点 RT@Sackng: ラックの利点って何ぞ?
  15. でーすーよーねーRT:@mujako: 5弦使うなら600wの方が良い気が・・・・・ QT@Sackng: チラッとしか見てないんですが600W仕様が売り切れの様子で300Wしかないですよ…RT:@mujako: ほう・・・ QT
  16. チラッとしか見てないんですが600W仕様が売り切れの様子で300Wしかないですよ…RT:@mujako: ほう・・・ QT@Sackng: やっぱTECH21なら間違いないか…?
  17. 宅録派?
  18. やっぱTECH21なら間違いないか…?
  19. ラックの利点って何ぞ?
  20. BTB本体のミドルをちょっと上げたらもう激変!
  21. そう言えば昨日いいセッティングが出来たんだった!
  22. ぬ、ぬぅ…RT:@Gen6: ポチるだけ、簡単 RT@Sackng: \おらもアンプ欲しい/
  23. (ノ∀`;)あちゃーRT:@mujako: つローン用紙 QT@Sackng: \おらもアンプ欲しい/
  24. \おらもアンプ欲しい/
  25. 皆知らんか…
  26. @Hibitney (;-o-)ノ◇ミ 消火
  27. アルプス伝説知ってる人(マンガ
  28. @Hibitney zzz(´-ω⊂゛) グゥ
  29. ��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!RT:@Gen6: ブルースクリーン! RT@ueckmosh: [リブート!]RT@Sackng 最強魔法は【エクセル】wRT:@ueckmosh: スリプル!RT@Sackng ほら眠い
  30. ぐがーRT:@sepiaJ: ぐがーRT@Sackng ほら眠い
  31. 最強魔法は【エクセル】wRT:@ueckmosh: スリプル!RT@Sackng ほら眠い
  32. ほら眠い
  33. そろそろ眠くなる頃
  34. @lisaris_42 おは〜
  35. 予定が…RT:@whereissusie: とーーきょーのかたあああ RT@mrk_rock: 東京には、26日の夜から上陸しようかと企み中です。27日の夕方から夜にかけて、遊んでくれる東京クラスタの皆様いらっさいますか(・ω・)もしくは29日の日中。
  36. @whereissusie いってら
  37. 同意RT:@kazzwatabe: ウィルキンソンジンジャーエールをコンビニで扱ったら夏場めちゃくちゃ売れるぞ。
  38. @whereissusie 大阪降水確率50%
  39. TECH21のLandMark300ってどうかな?
  40. @whereissusie おういぇ
  41. 後半戦開始
  42. お腹いっぱいである
  43. カツ定うまうま
  44. I'm at とんかつ繁. http://4sq.com/8OxT23
  45. @whereissusie おはすーじー
  46. @tarot3
  47. @tjtake 理解ww
  48. 日本語でおkRT:@tjtake: 俺の、スーツのタイトでキュートなヒップの部分に、パンツはポッケで隠れる程度の穴
  49. 木曜は暇。
  50. RT:@Towayamada: 洗脳って染脳の方がしっくりくるよね
  51. あれ?大文字打て無いなぁ…あれ?みたいなw
  52. ControlとShiftを押し間違えていたでござる
  53. @rayfactory おはよーございますー
  54. しゅっしゃー
  55. I'm at 東京駅 (東京駅, 千代田区) w/ 14 others. http://4sq.com/8xVmpL
  56. うむ。乗り換え出来無いフラグ
  57. おは木でございます。

Powered by t2b