地下鉄なう

そうか。
電波が入らなくてツイート出来ないときこそプログアップの最大の好機ではなかろうか!?
気付いた。
さて、またまた連載するぞ詐欺でtwitterについて書いて行こうと思う第一回!
かく言う私を虜にしてしまったtwitterとは何ぞ?
まず始めに言っておこう。
\俺はフォローするな!/
twitterとは簡単に言うとプログに分類されるらしい。
ただ140文字という制限がありひたすら呟く、他人のtweet(呟き)をフォローする事で自分のTL(tweetリスト)から他人の呟きを見る事が出来る。TL見てたらmixiボイスがいかにしょぼくて退屈なものだと気付くはず。
一つ注意したいのは、有名人をフォローしてもtwitterは面白くない。
twitterを面白くしているのは一般人だという事。
気になった人はPCにtweenをインストールして
mixitwitterコミュから100人フォローして始めて見て下さい。
面白くするかしないかは自分次第。
最初から知人をフォローするのはオススメしません。
始め方は大体こんな感じ。
【次回予告】リプライ、Reツイート、公式Reツイートって何ぞ?