新年明けましておめでとうございます。

ってもう2日目やんか!!

元旦

本日は毎年恒例のガキ使年越しを経てそのまま初詣に行ってきましたよ!!
場所は久々の成田山!!
やっぱり初詣は元旦の深夜に限ると思うのだよ。

甘酒をかっ食らいサクッとお参りしおみくじを引く…

大吉ktkr!!

今年は新年早々良いことが起こりそうです!
と、言うことでBTB(中古)を購入決定!

そしてそして〜
実は以前から気になりまくっておりました鰻屋こと川豊本店にてうな重を頂きました!!

美味過ぎです!
深夜4時過ぎに頂く鰻w
格別ですね。

そして店を出たときに月食を目視!
知ってました?元旦4時頃からうっすらと部分月食してたんですよ〜
ちょっとしか欠けないんで微妙かなと思ったのですがきっちり欠けてましたね!

そんなこんなで帰宅後日没過ぎまで爆睡し、俺の初日の出は明日に持ち越しな元旦でありました!

本年からはこちらで宜しくお願いいたします。
引越しの理由は追々でノシ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!